SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセスにビックリ

夏休み入った辺りから急激にアクセスが伸び、今や一日平均100名以上の方にお越し頂いています。
それ以前でも、低迷してる日以外は50名以上の方が来てくださってるようで、誠にありがとうございます。

JOSHIN
昼起き、雨の中突っ切るのか…ダルーとか思ってたら雨は止み、割と過ごしやすそうな気温になってきたため、さっさとお出かけ。
途中工事中の道があり、誘導の看板も無かったため、突っ切りそうになりながらも20分ほどで到着。
良い感じっぽいCDをメモし、BLIND GUARDIANのライブDVDが置いてるのに感動したり、アニメの端っこのとこに『DISCODE』置いてるのに失笑したり(分かる俺も俺だけど…)、見てまわって思ったけど付近の店舗じゃここが一番かもな。
足しげく通ってる店も、最早ポイントカードのため、ってのが大きいし、これからはJOSHINに頼ることになりそう。
ってか、まず洋楽の数が段違いだし、品揃えの良さが気に入った。
それからPC周辺機器を見て周り、その後でMD周辺機器を見てまわるうち、すっかりポータブルスティックに見入ってしまった。
なんか、広告でRIOが5000円ってのが載ってたらしい…
オイオイ、知ってたら買うっての…
MDは決して悪くない、むしろかなり気に入ってる。
でも、何故か直録音が使えないため、マイク側での入力となるため、どうしても雑音が入ってしまい、また、音質もかなり落ちるので、それを回避する手段が欲しい。
と、後はまぁ、使い始めはCD→MDへの転向だったからかなり軽く、小さく感じたけど、今となっては結構かさばる。
ペットボトルのケースに入れて持ち歩いて(登山とかのアレ)いるが、どうにも大きすぎる。
ネックレスタイプのポータブルプレイヤーとか、かなり楽そう、だと思った。
でも多分、冬場みたいにコートとか着ると、内ポケに入れるから気にならないんだろうな。
でもまぁ、せいぜい一万程度だし、今のうちに買っとくのもありかな。
MDのLP8とかで撮るの嫌いな人だから余計かさばるしな。
それから電池を買い、無料なのを確かめてからポイントカードを作り、隣のオークワへ。
妙に腹が減ってたので何か食おうと見ていると、『チキンカレーパン』たるカレーパンが。
しかも揚げたて、とな…
凄い気になってたので、試しに買ってみた。
大正解、凄い美味い。
カレーパンはカレーが入っててこそ、そしてカレーこそが旨みの全てだ!何て言ってる人の意見を、私は真っ向から否定する。
むしろ私は表面の揚げ具合を評価する。
油っぽかったりするより、カリカリなのが一番美味しい。
中身は二の次だけど、そー言う意味ではこれは完璧だな。
カレーライスはあんまり好きじゃないけど、これは美味い。
チキンカレーでカレーパンを作ろうと、その発想も素晴らしい。
今度また買おう…

さて…上でアクセスのこと挙げましたが、カウンタではなく、アクセス解析のほうで統計取ってます。
プロバイダ周りはどうでもいいんですが、国で、『米国営利組織』たる場所からお越しいただいてるようで…
いやー、なんか凄い嬉しいですよ。
幾つか思い当たる節はあったんですけどね。
これからも更新、頑張っていきまっす!
スポンサーサイト
  1. 2005/07/31(日) 23:54:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<コトブキヤ シークレット | ホーム | キャンセルとか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/206-a0fcf0b0

狼烏(ろうと)

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

