SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れすぎ

<本日の購入物品>
仮面ライダー響鬼 ―明日への指針―

なんか今日は凄い疲れてたらしい。
自習室でもかなり寝てた…
バイトがもうじき終わるから頑張ってるんだけど、それが祟ったかなぁ?

漫画、アニメ
授業が終わり、昼飯を食い、地下に潜ったところで友人エンカウント。
飯これからなので付き合ってくれ、と言われたので話し相手程度に。
一緒に地下に潜った友人は撤去されない内に自習室に戻り、色んな意味で濃い会話スタート。
彼が私の携帯のデータフォルダを漁ってる時(私は基本的に気にしない人)、メダロットの待ち受けを見て、「俺これ知ってる」と言ったことから会話が始まった。
彼曰く、昔はボンボン派だったらしい。
意外なことに、NOA知らなかったので、今度オンデマンド版がきたら布教しよう。
それからアニメ話になり、何観てる?と言われ、
私「ん~…アニメじゃないけど仮面ライダーとか?」
彼「太鼓のやつ?俺最初のほう見てたで」
…凄ェ意外な同類発見!
彼曰く、最近は起きれなくなり、プリキュアから見てる、とか。
彼「たまに観てるけどまぁ、おもろいで」
私「らしいなぁ、大きいお兄さん方に人気あるらしいし」
彼「マジで?キモくない?」
私「それ言ったら終わりべw」
アウトドア派の割には結構会話についてこれる、凄い…
その後彼は情報ステーションへ、私は地下自習室に引きこもり。

自習
眠気MAX、おやすみなちい…

買出し
『仮面ライダーの小説』と言ったところでドッ引きされるのは何故だろう?
普通に在庫ヤバかった、あっぶねー。
ちなみに嫌韓流は完全に売切れ、凄ぇ人気w

合流
兄者と合流し、今日は疲れたーとか言い合いながら、今日ゲーセン行ったー、とか話してるうち、兄者が思い出したこと。
兄者「あんな、今日ゲーセン行ったわけよ、で、友達が言ってんけどな、『あのな、皆セイバーセイバー言うけどな、セイバーって20周年記念のガンダムやろ?』」
・・・そうだった!
そんな奴存在したのだ!
なんてこった、観る気すら無かったから完璧スルーしてたうえ、デスガンでもぞんざいな扱い受けてたらしいから全く興味なかったよ!
そーいえば連合VSザフト、多分俺は『ジン』使う。
だって種のガンダム嫌いだしよ。
ゲテモノガンダムズでも悪くないけどさ…

TELL
さてブログ書こうかと思った時、Uから電話
私「もしもし?」
U「あー、ちょっと聞いてくれ」
私「何や?」
U「あんな、第三次α、熱い
…スーパー系で始めたら第一話でアレとアレが出るらしい。
確かに熱い、そしてスパロボ内ではドSな彼にとってそれがどれほど快楽なことだろうか。
ちなみにその後一時間近く実況。
私はイヤホン装着で響鬼の小説を読みながら話していた。
いやがおうにもレイヴンとしての血が騒ぎ出すこの頃でなければ、危うくスパロボ買うかもしれないとこだったぜ…
スポンサーサイト
  1. 2005/07/29(金) 23:47:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<キャンセルとか | ホーム | 記憶紛失>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/204-e5e96de5

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

