SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AVPマクファ2その2

えー…本日はむしろワンコイン側のシークレットを書こうかと思ってたのですが、メールのほうに質問が多かったのでそれを先に。

まずはゴメンナサイ。
昨日は思い切りウソ書きました。
可動範囲について、適当に動かしてたら、どうにも一部は『単なる接合部』みたいです。
スカーの腕とかクイーンの頭とか…
出来るだけ動かさんでください。
ちなみに、クイーンの尻尾は曲がります。

チョッパー


接合部に関する質問をいただきました。
デジカメは使えないので写メでご勘弁を…って、W31SA画質良いなー。
大きさも丁度いいし、今度から写メ使おうか。
ま、どーでもいいんですが、ご覧の通りです。

反対側


とりあえずこれを参照にしていただけでばなんとかなるかな、と^^;
エイリアンの手とか微妙に塗装されてないんですかね?
下の色が出てるのでしょうか?
私的にはアリ、っていうか、エイリアンのほうは素体色とそう変わらないようですので、適当にムラつけてくれてありがたいですな。
好みの問題ですが。
ちなみに明らかに上塗りした方が良かったり、場合によっては削った方が良い場合もあります。
恐らく梱包過程なのでしょうが、私のクイーンは赤い塗料が付着し、どっちかのエイリアンにも青の塗料が付着していました。

スカー台座


折角なのでw
考えてみたら携帯の方と縦横サイズが逆になるのな。
でも等倍で撮る分、携帯のほうが鮮明かも…
出して、作ってすぐの状態。
こんな感じですよ。
ちなみに卵の内側は、力が全く感じられません。
それ以外の出来は最高です、画竜点晴を欠く、というのはまさにこのこと。
相変わらず、サブにはマクファ製軟質パーツを仕様。
今回は各部に軟質パーツが使われてます。
ドレッドも前よりかは柔らかくなってます。
硬さを比べると
ミクロ<マクファAVP2<マクファAVP1<<<スナップ<ワンコイン
って感じですな。
ただやっぱり『ジオラマ』なんでw
あんまり意味がないといえばないですな。

ケル兄台座


普通にウォールプレートとして欲しいです。
芸術品の域ですよ、これは。
○○の象徴、とか、オブジェスキーにはたまらない一品です。

以上、膨大なレビューはまたの機会に
  1. 2005/07/27(水) 01:42:49|
  2. AVP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サルファ早売り | ホーム | 講習開始>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/201-2af6372c

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

