SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MEDA-EXPO 後半

Nを見送った後、実はしばらく途方に暮れていた。
・・・誰も見知った人がいない。
・・っていうかもう皆さん喋っていらっしゃる!?(こーいうのは早さ、突貫力が大切)
あぁ、あぁ、俺は1人だ、孤独だ、アローンだ!
ネガティブポジションまっしぐらで無意味に天井仰いでた変人は私だったわけですよ。
そう、きっと研究所の右のほうに入れる『なふだ』が無ければ孤独に過ごしていたろう…

そんなこんなで怪盗β・βさんを発見!
早速突貫。
お茶を濁しつつ談話。
この日に合わせて小説イベント開催の予定、だとか。
実は前からチェックしてましたw
携帯も今のにしてから大分通信良くなったし、定額制なんで、好きなだけ読める、ってもんです。
そして、そのお隣には…おぉ!向井さんではないか!
彼にも昔ッからお世話になってましたよ、えぇ。
旧HNの方でね。
とりあえず、少なくともこの3人はロボトルパークが『イマジニア』で運営してた当時からの住人でした。

ライブ
鳥肌が立った、感動した、正直、泣きそうだった。
アニメOPのカッコイイ所編集したり、色んなところから繋ぎ合せて作られたムービー、音楽と合ってるし、非常にGJ!
途中Nから
『あーライブみてー』
『塾行くたくねー』
的なメールが数回届いたが、こっちはこっちで楽しむさ、へん!

しゅみ~ゆさん
ライブ後に会いました。
ウェーイ!彼とはマーカーさんのところで知り合いました。
(元?)メダロット系で私が出没する確率が高いのは、『マーカー・デリバリー』さんか、『MIX-EDGE』さんです。
なワケで、実はその辺の住人の方と会うことを願ってたワケですが、この時だけで結構叶ったぜ!
しゅみ~ゆさんのこっち側の住居はそれほど労せずに行けそうな場所です。
即ち、大阪まで出れば、根性出せば2~3人は会える、というわけですな。
この後ビンゴ大会でロールスターのキーホルダー頂いたり、皆さんと会話して、丁度難波での待ち合わせまで30分、といったところで閉会したので、帰りました。

正直、事前には『ファン主催イベント』ということで、若干の不安要素がなかったわけではないのですが、主催側は本当によくまとめて下さったので、安心して楽しめました。
次回東京で、ツキリューさん主催のイベントはラスト、とのことです。
寂しいかな…いや、やっぱここからファンで盛り上げんとな、草の根だとしても。

P.S.以下、ぶっちゃけトークです。
えー…浴衣女性陣、最ッッッッッ高でした!!!
いやもう眼福っていうか、眼福っていうか…
いや~本当に行って良かったですよw
スポンサーサイト
  1. 2005/07/26(火) 01:47:32|
  2. メダロット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<講習開始 | ホーム | 走る紺碧>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/199-d9c90630

狼烏(ろうと)

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

