SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

走る紺碧

泳ぐ鬼
北島康介選手に頭ひとつ。
北京出るんですか?出ますか?やるか否かは別として( ´∀`)σ)∀`)
重りつけて鍛える、実はソッコー役に立つ。

泳ぐ鬼と未熟者
とりあえず飛び込むなとか3kmも泳ぐなとか逆流とかどうこう言う前に、轟鬼のスクール帽子GJ!

主役留守番
聞こえるぜぇ!大きいお友達が世間で泣いてるぜぇ!かく言う俺も泣いてるぜぇ!
明日夢置いて君が泳ぐべきなんだよあきらッ!

裁鬼
バチ持ってて一瞬「アンタは弦だろっ!」ってツッコんだけど、やっぱ夏モノが相手。
夏にはとりあえずバチ、というのは皆知ってるみたいだけど、詳しい敵とか教えとかないと

凱火
これ見てBLACKのOP思い出したの私だけではないはず!
時をっ超えろ空をっ駆けろこの星のため~♪
しかしカッコイイな。
うん、やっぱ男はバイクだな!
免許取りてぇ~…


威吹鬼も知ってるってことは戦ったことあるのかな?
アヒル音で鳴らす烈風とか聴いてみて~ていうかバチか…

ツチノコ
ツチノコの正体は河童だったんだよ!(AA略
な、なんd(ry

飯キャラ
轟鬼は食うキャラで固定なのね。
カツオとアキコはもうラップル(死語)なのなー。
そして轟鬼は空気読まないキャラ・・・

本部
裁鬼しゃんまた休養。
もうちょっと待遇よくしてあげてください>スタッフ

新鬼?
正確もキメポーズもイマイチ。
何の人?
轟鬼より後っぽいけどなー。

河童
溺れたタカを助ける蛙萌え。
久々の単独変身、やっぱ響鬼さんじゃないとなー。
一回紅になったら次からは時間短縮できるのかな。
炎は変身時と同じようにある程度の攻撃は弾けるようで。

鍛えた甲斐
河童の唾は固まっておもりのようになるようで。
前半で鍛えたのはこのためなんですかね。

変身解除
解除すれば紅も解除されるようで。
鬼爪を使ってガリガリ削る、鬼の体って何かと使えるみたいですな。

本部
かっこ悪い威吹鬼さんは威吹鬼さんらしくない。
全国の『威吹鬼×あきら』がこの一言に萌えた燃えた!

簡単変声機
最初聞いたときは「影かっ!?」と思ったけど、単に河童の唾外す時粉吸ったらああなるらしい。
良い感じにオチついたなぁ、久々に。

何と言うか、良い感じにマンネリ打破してくれました。
響鬼は前半から既に面白かったので、視聴者も自然と高レベルなの期待しますが、やっぱり二話で一話完結、ってのは緊張感も薄れますからね。
今回みたく、『童子・姫→魔化魍』に捉われない構成はもっとやってほしいです。
言うなれば…乱れ童子みたいな、ね。
  1. 2005/07/26(火) 00:56:57|
  2. 特撮|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
<<MEDA-EXPO 後半 | ホーム | マクファAVP2到着>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/198-4e9c3a7a

響鬼25話

今までは「仮面ナビゲーター響鬼」だったが、ようやく「仮面ライダー響鬼」になったお祝いも兼ねて、今回は前後編とはならない(来週が休みのための特別編)「真夏の水泳大会」。室内プールで鍛えているヒビキにイブキと香須実姉さんのトリオ。手におもりをつけて泳ぐ(鍛え
  1. 2005/07/26(火) 01:09:36 |
  2. MEICHIKU なんでもぶろぐ

仮面ライダー響鬼~二十五之巻~

仮面ライダー響鬼、第二十五話は『走る紺碧』室内プールでひたすら泳ぎ鍛えるヒビキ。タイムを計るイブキ。その理由は香須実には明かせない模様。怪しむ香須実にイブキもおやっさんもなぜかその鍛えには触れないようにと目配せする。一方、屋外プールでは夏休みを楽しむ明
  1. 2005/07/26(火) 01:27:59 |
  2. Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

それが響鬼! 響鬼二十五之巻「走る紺碧」感想

最近、太鼓祭を満喫した後は水着祭と思っている全国の響鬼ファンの皆様!さっそく感想に入ります。
  1. 2005/07/26(火) 01:44:56 |
  2. CODY スピリッツ!

謎の男の正体仮説〈2〉

響鬼の最強形態が明らかになったようですね。早いですねぇ。既にあちこちのブログで見かけるようになっています。僕としてはシンプルであって欲しかったんですけど・・・24日放送の第二十五之巻。出ましたねぇ、新キャラ努。今後どう絡んでくるか楽しみです。それから水...
  1. 2005/07/26(火) 14:46:53 |
  2. これってどうかな?

謎の男の正体仮説〈4〉

『響鬼』もいよいよ後半に突入。でも、今週の『響鬼』は『世界水泳』の為にお休みでした。毎週『響鬼』の感想をお書きになっている皆さんはどうしているのでしょうか?そういえば、次回は月が変わって8月。提供読みが変わります。7月は童子役の村田充さんでしたが、次は...
  1. 2005/08/01(月) 17:12:41 |
  2. これってどうかな?

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

