SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MEDA-EXPO


RIMIX CD 2枚
同人誌(パンフレット込)5冊
カード 2パック
ラメカ 4個

集合
Nとの集合地点、高島屋前に到着。
二人で環状線探しつつ、携帯でGPS情報取得しつつ、歩くことに。
私「開場3つの駅に挟まれてる感じやから、駅ぶちあたったらその周辺あたればいいやろ」
…結果、駅は地下ですた。
たまたま曲がった道で愛日会館の看板が見えたので入った。
到着したのは全くの偶然ですw

11:00
会場到着
Nと共にエレベータで3階へ。
廊下には既に数名。
「ちわーす」と軽く挨拶し、Nとダベる。
そのうちスタッフの方が(名前分かりませぬorz)11:30の開場の通達が。

入場
Wao!意外と開けた場所。
部屋自体は会議室を改装してステージつけた感じです。
・・・や、まんまですがな。
もちっとキツキツかと思ってたけど丁度いい広さだった。

ライブ
Nと盛り上がってました。
機材凄ぇ!ムービー凄ぇ!
音楽最高!
あー…アンオフィシャルでここまで再現して手加えられるとわ・・・!

即販
Nが出てこれたのは『塾に行く』という面目なので、12:30頃に出なければならんという。
それまでに同人誌と欲しいモノをそろえよう、というわけで色々漁るが、一向に決まらず、結局Nは13:30まで居た。
私「お前の考えてることはな…お前こんなとこ呼ぶなよ!行く気無くなるやないか!」
N「当たり」
結局、塾で自習するフリして漫画読む間に考えるからたてかえておいてくれ、と言われ、彼は行った。
やはり難波まで。
徒歩で


次回につづぬ
  1. 2005/07/25(月) 02:00:00|
  2. メダロット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マクファAVP2到着 | ホーム | 初冥土喫茶>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/196-895f94b9

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

