SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初冥土喫茶

MEDA-EXPO行ってきたよー!
感想、レポ等は後程、とりあえず、MEDA-EXPO後のことをば。
結局、本日の格好は、
・グレーのタンクトップ(かなりピチピチw)
・黒カッター
・黒Gパン
・ネックレス×2
・黒鞄
でした。
スッゲーラフな格好w

いざ、難波へ
帰りは割と楽だった。
環状線に沿って移動。
結局20分程度で難波に到着。
ちなみにその時点でカッターは鞄にしまってたのでピッチピチなタンクトップ身につけてMD聴きながら歩いてるニーチャンでした。
ほぼ毎日のように走っていたため、『焼く肉』が『食べる肉』へと変貌を遂げてました。
つーわけで、すんなり道とか通れましたよ、ええw

合流
再びN、兄者と合流。
いつの間にやら『メイド喫茶』に行くことが決まっていたため、初メイド喫茶なワケですよ。

いざ、冥土へ
・・・どっこもかしこも人いっぱいじゃ!
ってわけで、Nの提案で『ゲーマーズ』で時間潰すことに。
以下、会話抜粋。
私「おー、『白き乳神様』ですな」
兄者「なんてwwwDOAのな。すげー迫力やな、こんなんおらんて!」
私「だって乳神様やもん」
兄者「シシ神じゃないのねw」
その横でセイバー(Fate/Stay night)のフィギュアについて語り合う者達が面白かった。
レジ横にてAVPワンコイン発見。
兄者「っつーかお前それ持ってんちゃうの?」
私「ん~後5箱余ってるなー…」
AVPワンコ第二段を見て、
兄者「むしろお前こっちちゃうの?」
私「フッ!箱で買ったから純色5個以外、計7個余ってるぜ!」
そして今や箱の置き場にすら困る・・・

なんやかんやで冥土喫茶再び、
結局帰った(これが正しいらしい)のは、CCOちゃという店。
二人曰く、この付近では一番レベル高い、とか・・・
残金が僅かだったため、水だけ飲もうを思っていると、
N「なぁ、赤い彗星"3倍速"になってるで」
兄者「ホンマや!赤で3倍やから結局9倍かぁ」
N「あれの3倍か~」
・・・キミ達地元トークはやめたまえ。
N「なぁ狼烏、これやったら奢ったってもええぞ」
私「毒物かなんかか?」
兄者「そう変わらんな」
私「よっしゃ、飲もう!」
N「マジか!?良いねんな?」
私「奢ってくれるんやろ?それと、一つ聞かせてくれ、『腐った卵』食うのとどっちがキツい?」
兄者「まだ赤い彗星のがマシ、ようはトマトジュースやし」
私「じゃあ大丈夫」
で、注文の時、『赤い彗星は負傷したため、現在治療中』っぽいことを言われた。
・・・ただの脳内変換ですがね。
結局水だけ飲むことに…
兄者「赤い彗星"3倍"って、あれの3倍ですよね?」
メイドさん「あぁ…ご存知、ですよね?はい、あれの3倍です」
兄者「なんか体に悪そうなんですけど」
メイドさん「あんまり飲まれると体に悪いかもしれませんねぇ。でも今日3倍速一気飲みされて、おかわりした方いらっしゃいましたけど」
兄者&Nドッ引き、俺意味不明。
兄者が外に出た時、丁度注文が来ると同時に、メイドさんが「『赤い彗星三倍速』入りましたw」と、物ッ凄い嬉しそうに言いに来た。
私「飲みます!N、良いねんな!?」
メイドさん「赤い彗星3倍速、本当に宜しいんですね?」
私「勿論!」
その間にNは兄者を呼びに外へ。
俺1人、横にメイドさん二人、伝票渡すのと注文と。
あのー、こーいうのビギナーなんで放置やめてくれませんか?先輩方?

満面の笑みで戻ってきた二人、運んできたメイドさんも半笑い。
・・・そこまでヤバいのか?
兄者が一口飲むと、「これマジで3倍かもしれん」
恐る恐る一口飲んでみた。
・・・!?こ、これは・・・!?
一息で一気飲みしますた( ´∀`)σ)∀`)
私「うめぇ!」
N「マジか!?」
兄者「ちょwwwお前、顔色ヤバいって!」
メイドさん「凄い、男前ですね」
いや、普通に美味しかったですよ。
ちょっと口の中辛いの残ってたんで、水飲みましたけど。
写真撮ってなかったので、Nから貰った写メです。


皆さんも是非、お試しアレ!

ちなみに帰りしな、突然腹が冷たくなりました。
兄者「お前キてるんやで」
あんまり体にはよくないみたいです。
ちなみに風呂上りに飲んだのが野菜生活赤、トマト風味ですな。
晩飯はトマトスパゲッティでした。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/24(日) 23:47:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<MEDA-EXPO | ホーム | まほタロ到着>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/195-c4b44544

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

