SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まほタロ到着

起床
朝起きて昨日のNOA祭りが夢でなかったことを確認。
N  O  A  は  滅  び  ぬ  。   何  度  で  も  蘇  る  さ !

日本橋
明日、MEDA-EXPOに参加することにしました。
で、どんな具合かと、とりあえず覚えてる限りで難波方面へ徒歩で。
結果、10分程度で日本橋に到着。
しばらく色々見てて、昼休み終了まで20分程度となったため、塾へ帰還。

まほタロ到着
よーやく来たぜ!
いい感じにタロット風味で感動。
1~11まで付属で、12~15まで追加。

MEDA-EXPO
上記の通り、明日は行きます。
とりあえず予定通りに勉強こなせたし、次タームは何故か余裕出来た(正確には予定表の内容忘れて力学終わらせたw)ので、明日は遊びます。
一応16時頃には帰る予定です。
今んとこ考えてる格好は
・茶髪(デフォ)オールバック
・黒ジーパン
・黒鞄
・スピア付ネックレス&普通のネックレス、場合によっては宇宙戦争ドッグタグも
・黒いシャツorタンクトップ+黒カッター
基本黒でいきます。
ま、極めていつも通りですが…
ちなみに難波から徒歩で行くんで着いた時には汗ダラダラでしょうな。
と、言うわけで、明日よろしくです!
  1. 2005/07/23(土) 23:57:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<初冥土喫茶 | ホーム | NOA復活!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/194-e2f847e8

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

