SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NOA復活!

ああ、今日は色々と嬉しいぞ。

NOA未収録
NOA1巻
NOA2巻
キタキタキタキタキターーーーーーー!!!!!!
ついに来たぜ!
とりあえず未収録分は確実に注文するとして、残りはどうしよっかなー。
完全受注製みたいだし、買っておいて損は無いかな。
ま、これで出費結構痛いけど気にしない気にしない。
4000程だから…とりあえず「マンガ嫌韓流」はちょっと地雷臭もするし、スルーして、残りの3000はどっかで帳尻合わすか、MEDA-EXPOは行ってもほぼCD目的だし。

AVP2発送
7/26に入荷だってよ!キャッホー!
早く来いー!でも場所がないー!
資産、土地、色んな面で追い込まれる今日このごろ…
とりあえず、一回出して、すぐ箱に戻すかなー。
この手でジオラマ堪能し、撮影したら飾れる場所が出来るまで保管、みたいな。
ってーか、ちょっとした秘密基地ユニット作れそうなBirth OF~はマジで飾れぬ。

CD
結局『アクセンスター』の『ファー・フロム・ヘヴン』にしました。
そーすっとあと6ポイントで2500割引になるわけで…3000円の、CDかDVD考えんとな。
この際ALI PROJECTのなんか買おうかな。

お仕事
ヤフーのスペースがいっぱいなったので楽天で開店、300のうち、出来るだけは入れろ、とのこと。
ヤフーに比べて楽天のがめんどいです。
手順ダルすぎ…

AC
LR情報は別の機会に。
最近NBやってるんですが、なんとなくとっつき鍛えてます。
とっつきは敵との距離を正確に測り、動きを読み、更に発動のタイミングまで鍛えられるのでかなり良い感じです。
仁王使ってるのですが、頭上からとっつき極まった時はかなりかっこよくいけました。
タンクでも吹っ飛ばす威力、確かにはまれば抜け出せませぬ。
  1. 2005/07/22(金) 23:03:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<まほタロ到着 | ホーム | 疲労感が…>>

コメント

マジですか!?

>NOA復刊
ココで初めて知りました。うわマジだ!
うう……嬉しすぎる。
自分は旧1・2巻持ってますけど
全巻買わせて頂きますとも。

あ、ども初めまして。
  1. 2005/07/23(土) 08:09:47 |
  2. URL |
  3. しゃみ~ゆ #rqskPrys
  4. [ 編集]

こっちでははじめまして、ですね。
私も旧1・2巻は去年中古屋で揃えました。
紙が茶色になってるし、何と言ってもNOAですからw
即注文しましたよ。
これで『大日本帝国・漫才!』が見れる・・・!
今日は一日中思い浮かれてますよw
  1. 2005/07/23(土) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. 狼烏 #yeosDpSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/193-a00ec105

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

