SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フルメタ短編購入

<本日の購入物品>
悩んでられない八方塞がり

寝る前は自習室行こうかと思ってたけど起きたのが昼でorz
まぁ、やることいくつかあるんで今日のうちに潰しておこうとお出掛け。

本屋
前にて友人Oがエンカウント。
私「おいっす!」
O「よぉ、何してんの?」
私「本買って…CD見て。自分は?」
O「俺もう買ったわ。レイジアゲ…」
私「Oah!Rage Against Machine!?」
…テメーメタルあかんとか言ってなかったか?
と内心でツッコミつつ、今度GREAN DAY貸してくれ、と頼んでおいた。
話題になってるから気にはなってるんだけど、『話題だから』って理由での開拓は嫌。
あとはまぁ、むしろユーロピアンな気分かなぁ、とか…
話題と言えば、The Offspringがベストヒット出したけど、あれがチャートインだって?


(´_ゝ`)プッ


お前等ちょっと釣られすぎですよとしか言えないよなぁ、各アルバムで『比較的』人気の高いであろう曲を詰め込んだだけなんだから。
他のアーティストに比べて、特にOffspringなんかはベストトラックは自分で決めるべきだ。
そりゃぁビデオクリップは魅力的だけどな。
でもあのアルバムの価値ははっきり言って『それだけ』だ。
『オフスプ初心者のオススメ』とか、『薦めるには~』みたいなこと、所々で書かれてるけど、どうかと思うね。
あれ買うくらいならIxnay on the Homble買う方がよっぽどいい。
正直、All I wantとPretty Flyを同アルバムに入れるなんて、狂喜の沙汰としか思えぬ。
と、CDジャケ見ながら思ってたのですが、今日はアクセンスターのファー・フロム・ヘヴンの有無を確認して、無ければ注文するつもりだったんだけど、今日は7/20、7/21の早売りやってるな、ってことで色々見たところ、『アーク・エネミー』が新曲出してるでわないかっ!
元々ファンでもなんでもないんだけど、メジャーどころももっと抑えるべきかな?と思ったのと、『確かACで居たよなぁ…』とか考えてしまったため、帰って試聴するか、明日近鉄で試聴するリストに追加。
あとは『エクリブリウム』という、ジャケがちょっと『フィンランドっぽいかな?』ってCDを発見し、これもLAST RAVENサントラが本編(しかも早売り)より一週間も前、という生殺しを食らい、迂闊に聴けず(後でシーン思い浮かべながら聴くのがいいんだよ!)、更に、とりあえず『清涼感あるVOでメタル』が聴きたかったため、あとはまぁ、ポイントカード用の追加購入のため、『一緒に買う』リストに加算。
と、言うわけで、現在出揃ったのは
・IRON MASK
・ARCH ENERMY
・EQULIBLIUM
・AXENSTAR
の4つに絞られた。
内、新人が二つ…かな。
ちなみに帰って聴いたところ、エクリブリウムの音は最高だ!でもVOがデス…


ま た メ ロ デ ス か !!!


いやもう、声さえデスじゃなけりゃ即買決定だったのになぁorz
TURISASといい、ほんっっっっっと、惜しいよ。
でも最近、俺の中でTURISAS株が上がってきてるんだよなぁ…
かなり聴き取れるようになってるし。
とりあえずは明日が勝負だ。
ちなみにその本屋でフルメタ短編⑧購入。

図書館
『地獄の季節』が見たくて行ってみた。
なんか見た顔が居るな、と思ったら小一から付き合いのあった子っぽい。
多分あっちも俺に気付いたけど、話題もないし、スルー。
…っつーか何年会ってなかった?確か最後にクラス一緒だったのが三年のはずだから…丁度10年目くらいかなぁ?
どーでもいい、で、書庫にあるらしいので持ってきてもらうと、『酒鬼薔薇聖斗事件』関連のもので萎えー。
さっさと帰った。

神降臨
久々にACスレに神降臨!
コトブキヤでさえ未作のフロートを作るとはぁ!
しかもワンコインと互換性有ですか、そうですか。
その鋳型取ってワンコイン第三段に加えてくだちい。
で、結局これの発売いつだ?
あみあみじゃ今月末とか言ってるけどコトブキヤは8月、とな…
逆関節ラインナップでかなり嬉しい。
肝心のシークレットは何だろう?
我等が地雷伍長に次ぐアイドル、アモーだったら良いな…

悩んでられない八方塞がり

これは短編集だと分かっていても、素直に笑えない俺ガイル。
正確には、読んでるうちは笑えるんだけど、読み終わったらちょっと悲しい。
詳しくは0M0OMOをご覧あれ。
でもこれでもまだ未収録ってあったよなぁ?
同じくラノベで笑える、ってのはオーフェンもあるけど、これ途中までしか集めてねぇや。
漫画から入って面白かったけど中途半端なところで休載してるし。
ちなみにアニメも観たけど、クソツマランかった。
第一期の最終話だけ観てねぇや。







さーって、明日は補講で明後日は三者面談、しかも朝からだからかなりマンドクセ…
もうあと7月、1/3だけどAVPマクファの発売はいつだ?
スポンサーサイト
  1. 2005/07/20(水) 23:50:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<疲労感が… | ホーム | 自習室>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/191-ecc83f05

狼烏(ろうと)

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

