SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自習室

久々に自習室にこもった。
単に涼しい環境でやれるように、と思ったことと、数学の総復習をさっさと片付けたかったため。
明日で数学③の12講まで終わる。
とりあえず予定通りかな、っと。
④の復習もしたけどまだ11講までしか終わってないからな、残念。
とりあえず今日になって同じ駅から乗ってる奴が一人いることが判明したのはいいことだ。
どこに乗ってるのか分からんが…
で、コンビニでのやりとりで、やっぱり彼も「変」だった。
グラビアよりその隣のカブトムシに目をとられた俺が一番変らしいんだけどな…

兄者合流
そんなこんなで17:10頃に切り上げ(自習室は17:30まで)、兄者と合流。
電車内で漸化式を指導…ってオイ、兄者ァ!
CDから抽出したデータで着ウタ作成、について盛り上がり、彼はマイクで生撮りしてるもよう。
どおりで音の高低差激しいうえに割れてるわけだ…
W31SAの画面を守ってたメールブロックが駄目になった。
一回ポケットの中で外れたからその時糸くず付着してかなり接着性悪くなってたんだよなぁ…
AVPのメールブロックあるけど、正直勿体無い、ってのと、やっぱり画像綺麗なのは捨てがたいしなー。
今現在ジナイーダのエンブレムを待ち受けにしてるのだけど、赤紫の良い色が出てて凄い良い感じ。
ハードコートレンズなわけだし、とりあえず、しばらくはこのままでいいかな、と。
気に入ったメールブロックでも見付かれば使おう。

今現在、MEDA-EXPO 2005に参加するか否か、激しく葛藤中。
とりあえず近隣地区のメダロッターのサイト廻ってみたけど、参加するとかしないとか、はてまた知ってるのか知らないのかわからないような感じだったり、何より、前HN(の初期)から付き合いのあるあるい椋さんに会えないのが痛すぎる、ファッキン・ペインなわけですよ。
ま、大学の都合だから仕方ないんですけどね。
一応、オフの友達…っていうかリアルでの付き合いの長い奴が行くようであれば行くと思います。
そうでなかったら来年待ち、ですかね。
なんか今、結構化学克服と数学図形に燃えてますし。
誘われたら勿論行きますがね。
ちなみに今ンとこ予算は切符、入場料込みで5000円。
地図見る限り、上本町から歩いて2km~3kmほどだし、帰りに難波寄って歩くにはちょうどいいかな、と思っタリ。

プレイボール
初めて生で観たぜ!
野球部とサッカー部の温度差がァ!
ヤル気0でもカーブ投げれるピッチャーは凄いと思った。
P.S.このペースでどこまでカバーする気ですか?>スタッフ
いや、面白いんだけどちょっち不安でな。
  1. 2005/07/19(火) 23:52:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<フルメタ短編購入 | ホーム | スピンシティ終了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/190-94bf8c0c

狼烏(ろうと)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

