SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

響鬼テーマソング購入

<本日の購入物品>
・仮面ライダー響鬼テーマソング
<本日のサイト更新>
タイトル画像修正

今日は開放倉庫行ってきました。
この前の万代書店も本当は『開放倉庫(万代書店)』みたいなもので、店としては同じチェーンです。
万代書店よかはちょっと品揃え良いかな?って感じです。
特にゲーセンの景品とかはダンチですねぇ。
なにせ100m程離れたところにゲーセンありますからねぇ。
テクってる人は景品大量GET→欲しいもの以外は全部売りさばく→元取れたらOKってな感じです。
で、今日は今度買う物の下見に行っただけなのですが、馬オルフェだけとって大本命のファイズアクセル取り損ねた景品、全種売ってました。
単品780円…まぁ、それくらいはするでしょうねぇ。
で、装着変身も売ってたんですが、一体1680円とな…
ゲームソフト等でレア探ってみたんですが、結局マトモなものは見付からず。
逆転裁判2,3も高いなぁ。
昼間だったんで学生さんが多かったです。
世間で春休みっていつから?通ってた中学、高校じゃ3/31からようやく春休みだったにんやけど…しかも一週間ね。
めぼしいものは特に見付からず、強いて言えばリアルアクションモデルのエイリアンが置いてあった事くらいか?
AVPフィギュア探したけどやっぱり無い、コナミ食玩も無い。
それとシャドー様、BLASK様のSICかなぁ、あれ欲しいんだけどやっぱ値張るな。
ガシャポンのコーナーでSIC発見、ハカイダーのバイクカッコイイな、でも1680円、欲しいんだけどなぁ。
と、結構簡単にしか見ずに撤退、帰りに寄ったJOSHIN、意外にも品揃えが良い。
PC周辺機器はこの際手が出ないので玩具の方に…って、装着変身1680円だよ、買わんでよかったぁ。
意外と洋楽の品揃えが良い。
でもFAIRLY LANDがやっぱり無いなぁ。
次の候補はLuca Turilliソロアルバムと決めてたんだけど、ジャケに惹かれてLUNATICAになるかも。
同じくジャケが気になるHammerFallも駄目っぽいな、評価見る限り。
普段行ってるCD屋よりちょっと遠いくらいなのでこっちも通うかな。
で、帰りにガオ立ち読みしたかったんだけどやっぱ読めない、先が気になる、DARK EDGE、憂さ晴らしにコンテンツに加えるか!?
で、突然「少年よ」が聴きたくなったので普段行ってるCD屋へ直行。
いつもは同店舗の本屋にも足運ぶんだけど、今日は用無いからさっさと帰宅、犬の散歩済ませてから飲み物買いにコンビニへ。
ペプシ買う気満々だったのですが、DAKARAのオマケが気になってDAKARA購入、『石』とか『胡散臭いモニュメント』が結構好きで、とりあえずキリスト教転向予定の身として十字があれば欲しかったんだけど無かったのでリング状に。
最早メール受信すらまともに出来なくなった携帯ストラップに加えよう。
ちなみに私のはTU-KAです、六月までに解約すると手数料9000円取られます…
とりあえず六月まで耐えて、そこからDOCOMOかAUだな、暴打フォンは最早ゲーム機だし。
で、帰って昨日のバイトの訂正&続きをやって『少年よ』を聴く。
いかにも響鬼、って感じで良かった。
響鬼は番組自体が焦点が明日夢に向けられてるから明日夢の成長、ってのが基本構成だろうな、で、それおに助言したりするのが響鬼さんの役目。
歌詞全体がまさにその意味合いが強いんですよ。
OPでELEMENTがウケたから絶対歌あるよな、って思っててイントロのみのOP『輝』、まさか太鼓に惹かれる日がこようとは…
1000円にしては十分楽しめる内容ですよ、このCDは。
なんせCCCDじゃないし。
二話ごとに変化するOPもバージョン違いで聴きたいけど、それは番組終了頃にサントラ出るだろうから買うかな、今年は。
グッズとして他にもデスクアニモーは欲しいな、とりあえず蟹と犬くらいは。

前にJ-PHOENIX買ってから検証、みたいなこと書きましたが、買う勇気は私にはありません。
過去ログ漁ってるとどうも、あのゲームはACに挫折した人が向かうゲームみたいですね。
私はむしろ、ACのがやりやすいのでどうも旗色に合わないみたいです。
っていうかメイドロボに乗って戦うような神経持ち合わせておりませんので根本的に無理です。
ストーリー在り、武器だけだけど変更可、なゲームならPSに『ライドギアガイブレイブ』ってのがありましたよ。
馬鹿な私は手放してしまいましたけどね。
ったく、2は傑作だったのになぁ。
もっかい買うかな…
あの会社多分もう無いと思うんですけど、どっか版権買い取って移植したり続編出してくれないかな?
ロボゲーとして普通に面白いんですよ、中古で見つけたら是非、と勧めます。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/30(水) 23:48:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<旧友(?)と再会 | ホーム | 狼烏のバイト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/19-ebd049d1

狼烏(ろうと)

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

