SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サクセス・クリニック一日目

クッ…!
異常に難しかったorz
とりあえず英語判定がB→C。
ちょいサボりすぎたみたいだな。
国語、倫理はどーでもいい、って思ってたら倫理B判定であっれー?な感じ。
国語は知らん。

サクセスクリニックに関しては、これまで『夏の勉強で決めればいーじゃん!』とか思ってたけど、今の時期に試験、って形で弱点が露呈してるのはいいことだ。
夏の間にどこ攻めればいいか分かるからな。
苦手意識ある割には意外と解ける、意外と取れる、っつーか何故か偏差値60以上取ってる化学は、どこが本当に苦手か見極めねばなるまい。
とりあえず明日の試験かー…
・・・
いやね、勉強したけど、っつーか割と復習頑張ってたけど、そのせいでどこが分からんのかが分からん。
っつーわけで弱点露呈用に利用しよう。
そっからは名大OPとマーク模試に備えるとするかー…
明日あたり、久々に受験コーナー更新しよう。
起きてたら、の話だけどorz

ダブルゼータヴァンダム
木曜洋画劇場はネタの宝庫だw
闘魂祭第二段、結構面白かった。
ヴァンダムかっこいいな、今度他のも観てみようか。
ザ・ワンっぽいかな?って思ってたけど全然違った。
  1. 2005/07/14(木) 23:58:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サクセス・クリニック二日目 2 | ホーム | クイーンエイリアン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/185-20a0d7b0

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

