SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鍛える夏

回線再起動でなんとか2Mbpsまで速度復帰、っていうかこれが限界orz

朝練
超合金νZαでコーティングされた(分っかんねぇ!)太鼓を叩く鬼二人。
群がるディスクアニモーがなんともプリチーw
今年のCG、DAだけでいいっすよ>製作

ブラバンでホイッスル
ってのはさすがに酷いぜ>部長

白い人
夏服?別人?
軽そうで涼しそうな格好してますなぁ。

朝飯
威吹鬼が倒した、ってのは大ナマズですな。
轟鬼しゃん食いすぎ。
釜で炊くご飯、ってのは美味いけどな。
「違うでしょ。間違ってるでしょ。おしゃべりしようよ」
響鬼さんと飯食ったら結構時間かかりそうだ。
確かに二話でもおしゃべり楽しんでたな。

朝飯in本部
轟鬼が食いまくるから請求、ってのは果たして冗談なのだろうか?
鍛えてるのは山奥なんだろうけど、電波って大丈夫なのかな?
今までは日菜佳→轟鬼で一方に押してる気がしたけど、轟鬼の支えになってるみたいですな>日菜佳

本日の童子・姫
ん~…なんだろ、このヤマビコっぽさは…
田んぼから出てくる手、あれCG処理やめてorz

本日のセクシィショット
良い感じの時に通る香須実さんGJ!
見ちゃイヤンな明日夢きゅんが実にナイスw

太鼓のワケ
大したワケじゃない←酷ぇ!
轟鬼は血が昇るとワケわからなくなるみたいですね。
水に顔つけながらも、頑張って喋ってる轟鬼、実にナイス!

音撃鼓of轟鬼
斬鬼さんの使ってた緑色のやつ
     ↓
みどりさんの部屋にある緑色のバチ
ん~、素晴らしき意思疎通。

夏の化物
烈雷は役に立たない、ってのは武器の仕様なのか?

VS童子・姫
ロケ地はヤマビコん時、乱れ童子の時と同じですねぇ。
轟鬼変身時に響鬼さん被爆orz
ところで響鬼さん、また角伸びた?
なんとなく、マトリックスパロった絶叫計画みたいな動きしてる同時に笑ったw
火炎刀・火炎弾は使い分けが利くようですな。
夏の魔化魍登場、てことで次回。

響鬼・
次回は鬼一人追加、あの青いのは威吹鬼か弾鬼か、ともかく鬼三人で太鼓祭り!
ここにきて響鬼新フォーム。
今年のライダーはアイテムいらず、鍛えて強くなるぜ!と体言。
装着変身買ってないけど、新フォームは劇内での活躍と、バチの付録があるかないかで決めます。
ぶっちゃけ、今年のは装着変身、全部欲しいんですがw
ライトセーバーのごとく、色とりどりのバチを並べてみたい、今日このごろ。
  1. 2005/07/10(日) 23:54:33|
  2. 特撮|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
<<むーむ大人気 | ホーム | niftyおそっ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/181-1436c9ba

響鬼23話

今回は、響鬼パワーアップ編の前編ということで、「お楽しみは後編へ」という感じの内容でした。それにしても、マジレンジャーと同時期にパワーアップ編となると、痛くなるのは親の財布。新しく登場する玩具の話はしたくないというのが親の本音でしょうね...とある山中で、太
  1. 2005/07/11(月) 00:58:50 |
  2. MEICHIKU なんでもぶろぐ

仮面ライダー響鬼~二十三之巻~

仮面ライダー響鬼、第二十三話は『鍛える夏』ある山中の神社の庭で巨大太鼓をたたき鍛えるヒビキとトドロキ。太鼓よりも弦の腕を磨きたいのかトドロキはなぜか身が入らない。一方明日夢少年もブラバンとチアの合同練習に参加するもホイッスル担当となり身が入らない。その
  1. 2005/07/11(月) 01:34:16 |
  2. Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

仮面ライダー響鬼・二十三之巻『鍛える夏』

告二日酔いです(爆)いちいち言うなって?(笑)着信音は『輝』で、メール着信音は『リョクオオザル』です。いちいち言うなって?(その2)今日の『輝』は・・・これ何?CDにも入ってないニュー・バージョンじゃないですか!提供読み、先週は誰だろう...
  1. 2005/07/11(月) 04:43:54 |
  2. 銀チャリに乗って幸せ探し♪

なんか響鬼っぽくない?〈3〉

新しい鬼「暁鬼」なるものが登場するようです。頭文字が「あ」なので、ついにあきらが変身か!と思いきや・・・配役情報も入っているのですが、真偽のほどが判らないので、情報が確定したらお知らせします。今日の『響鬼』で、僕がチェックしたポイント。日菜佳は大人です...
  1. 2005/07/11(月) 10:26:53 |
  2. これってどうかな?

それが響鬼! 響鬼二十三之巻「鍛える夏」感想

最近、ヒビキさんがウルルンのナレーション(下条アトム)のモノマネをしてついウルルン滞在鬼(記)を見てしまった全国のヒビキファンの皆様さっそく感想に入ります。
  1. 2005/07/11(月) 11:39:36 |
  2. CODY スピリッツ!

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十三之巻 「鍛える夏」

轟鬼&エロ明日夢、ヘタレてます。トドロキよ、日菜佳ちゃんに電話するときは泣き言しかできんのか!?メシ11杯もおかわりして、もっと身を入れて鍛えんと!!明日夢ぅ、部活気合入れようよ。甲子園予選の応援でしょうに。あの音楽からすると・・・あと、バイト先で
  1. 2005/07/12(火) 19:52:41 |
  2. ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

