SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(V)o\o(V)

<本日の購入物品>
砂ぼうず 9巻

タイトルには意味は無い。
友達からのメールに『あふぉ』を含ませようと打ったところ、変換で『亜(V)o\o(V)』が出てビビった。
(V)o\o(V)
きっとバルトゥワァァァァァン星人に違いない。
ちなみに『ウルトラマン』で変換したら(o|o)が出た。
三陽GJ!すぎ。
と、昨日は携帯画像うpする、って言いましたが、公式画像と何ら変わりなさそうなんで、撮るなら週末にでも。
あと、ゴメンナサイ、全然疲れ取れてないんで今日はサクサク寝ます。
週末、仕事前にでもワンコインうpします。

砂ぼうず
政府の仕事ばっかりの砂ぼうずだけど、今回の戦闘は『プレデター』っぽかった。
敵が見えない、血が出るなら殺せるetc.etc...
砂ぼうずの師匠の話もなかなか面白かった。
アニメでは尺の関係上、あれ以上の登場は無いんだろうなぁ~…

着メロ
AC関連の着メロを回収に行こうと思ったら配布サイトが閉鎖orz
他をあたるか…

漫画とか
出すぎ。
来月にはRed Eyes、パンプキンシザース、砂ぼうずも新刊が出て、フルメタΣも出る。
でもってAC エクストラガレージが隔週、計4冊出る。
しかもフィギュア付で全部買ってそろえると、ヴィクセン完成でウボァー
最初ホビージャパンで見た時、旧ACって気付かなかったよ。
着色がホビーハイザック並にド派手。
後のために金を残すように使うつもりだったけど、この際プライドは抜きだ!by.ザルトホック
  1. 2005/07/06(水) 23:42:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<七夕にして100回記念 | ホーム | 定額様様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/177-33e375e8

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

