SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初au

<本日の購入物品>
携帯・W31SA

念願叶ってauに乗り換えた。
フォルダ容量を大幅に増やし、スライド式の携帯だ。
画面が表にある辺り、耐久性に難はあるがなかなかの性能だ、儲かる話があれば、是非誘ってくれ。
と、言うわけで、au最高ゥゥゥ!

起床
親父からの電話で叩き起こされる。
今からオークタウンのauショップに来い、とな…

au起動
両親が来るまで物色。
店員さんから色々聞きつつ、気に入ったのを二つまで絞り、店員さんの話(彼もW31SAユーザー)を聞き、W31SAに決める。
7140円と結構値は張ったが、一年は最低使える。
正直言って、デザインはW22Hの方がカッコイイ、何で型落ちさせるのか分からないぐらいにカッコイイのだが、ま、無いし、性能も上、ってことで決定。
auってデザインが優れてる携帯は型落ちしてるか、WINじゃないか、だからなぁ…
で、その場で電話番号の下4桁を決めれる、と聞き、とりあえず頭に浮かんだのは旧、獣の数字、666。
この3字を使い、番号GET。
てか、考えてみたら自宅の下4桁にも666入ってたわw
前にも言ったけどauの社員の対応は実に良かった。
社員としてもそうだけど、一W31SAユーザーとしての意見もくれた、というのも好印象。
auは一年か二年、三年くらい使うかもしれんからなぁ。
ま、その後は当然の如く、Docomoだけど。
でもPCサイトビュアーが標準装備になってきたら分からんなぁ。
今回は高いから見送ったけど定額にしたらこの上なく便利な機能なわけだし、魅力は無限大だよな。

性能テスト
寝ながら新たなメアドを考え、頭の中に浮かんだフレーズ『wilderness my soul』からアドレスを決めることに。
PCからメアドのメモを送り、飯を挟んで二時間ほど格闘、それからACの携帯サイトにアクセスし、ムービーと待ち受けを入手。
MOVIE WALKERからAVP待ち受けを入手し、ロックの魂にて着メロを入手。
TU-KAのが赤外線使えたら無料だったんだけどな。
ま、どうせここも一ヶ月か二ヶ月で登録抹消するんだろうけど。
とりあえずあと7回使えるからEmerald SwordとHoly Thanderforceは落としたいところ。
でも大容量版が魅力的なんだよなぁ…
かといってEDGUY、Divinefire、The OFFSPRINGを手放すのは痛い。
ま、来月からJ研だろうし、取り放題になるから関係ないか…
ちなみに使い心地はというと、そう悪くは無い。
TU-KAから抜け出すのに苦労するかと思ったけどマニュアル殆ど見ずに簡単に操作出来る。
文字入力に若干の難アリではあるが、その他に関しては期待以上。
カメラも美しく、感動した。
TU-KAのとは同じ画像と思えないぐらいの画質で感動したよ。

兄者、来襲
兄者が駅まで来たというので迎えに行くことに。
お互い結構オタクなワケだけど、私は最近の言語で言うオタクではなくなってしまったので単なる酔狂か変態、ということになってしまったのだが、とりあえず部屋のAVP率、メダロット、パトレイバーの数に驚いていた。
ちなみにAC、AVPがまだ箱から出し切れていないという事実にも驚いていた。
最近のネット事情やら大学の話をし、終了。

毛染め
前回とは違う染料に変えたのだが、塗りやすいのはいいものの、このアンモニア臭は何なのだ?
一体俺の頭でどんな化学反応が起こってるんだか…
結果、かなり明るい茶色へと変色。

と、まぁそんなこんなでauでした。
とりあえず明後日くらいに料金照会できるはずだからそれの使用状況で今後の使い方考えよう。
  1. 2005/07/03(日) 23:52:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<請求こわい | ホーム | 告げる夜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/173-25127698

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

