SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フェイスハガー&エッグチェンバー

コトブキヤのフェイスハガー&エッグチェンバー。
この値段でのスタチュー造形としては最高のものだと思う。
裏側もデフォで晒すので苦手な方はご注意を。
フェイスハガー&エッグチェンバー
214.png

今にも飛び掛りそうな造形。
『静』の卵と『動』の幼虫、ルソーに飛び掛るシーンは再現できますな。

側面
215.png

卵の内側にはハガーの尻尾が残ってて別造形になってます。


216.png

丁度こんな感じに。

と、まぁ、折角抜けるんで、コナミフェイスハガー&ケナーさんご一向カモーン!
214.png

ハガー『シャァァァァァ
ガッ!

(ある意味)夢の共演
226.png

これが見れるのは『SILENT WILDERNESS』だけ!とか言ってみる。
って言うかこんなこと考えるのは私を措いて他にいるはずがない!(断定)

正面
227.png

これが大きくなったらエイリアン・パイルになります。(大嘘)(リンク先・豆魚雷)
と、いうわけで、ケナーさんのは比べようにも大きさ、色合いがダンチなので帰ってもらって…

コトブキヤVSコナミ
228.png

素材の違いが一番の違いであり、大きさは気にしないとして、色は素材の色なんですかね?

裏側
229.png

相変わらず大きさが全然違いますなぁ。
実はコナミのものも尻尾が抜けるんでスッポ抜きましょう。
230.png

足の先まで合わせてほぼ同じ大きさ。
300円でのコナミか500円でコレ+卵なコトブキヤ。
ま、私なら800円で両方買いますがねw
214.png

ハガー『シャァァァァァ
ガッ!
さって…肝心のデザインの違いですが、コトブキヤのハガーを更に開けばコナミ製、って感じです。
どっちにしろ、そう変わりませんがね。

総評:フェイスハガーの造形は勿論、卵の造形もGJ!なので手に入れておいて損はしない一品です。
スナップキットでも卵は出ますが、向こうと違って値も張らないので多量にそろえるならこっちの方が良いかもしれません。
まぁ、開いてる卵しか撮影できないので閉じてるのはスナップキットでしか無いのですけどね。
  1. 2005/06/30(木) 01:01:54|
  2. AVP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<復活 | ホーム | 記述模試返ってきt>>

コメント

かなりリアルですねぇ…。てか、フェイスハガーをリアルにしてはイクナイw
ちょっと気味悪いですね。しかも、なんか集まっちゃってるしw

それにしても、フェイスハガーはいろいろな形でフィグ化されてるんですねぇ。
恐ろしや…w
  1. 2005/07/02(土) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. Geforse #-
  4. [ 編集]

>フェイスハガーをリアルにしてはイクナイw
確かにw
形だけ残しつつ良い感じにデフォルメしたぬいぐるみはGJですなw

  1. 2005/07/03(日) 00:56:51 |
  2. URL |
  3. 狼烏 #yeosDpSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/169-e423311f

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

