SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

記述模試返ってきt

15分早くスタート
まほらばを半分だけ観て、今日は授業が早く始まるので早く出ることに。
思いの外電車は空いていた。

記述もす
いとヤバス!と思ってたけど恐くて自己採点すら手出さなかった化学が偏差値66.4、予想外だ。
物理は勘違いでクソ落としまくったからend
数学は所々抜けまくってたからorz
英語は100切ってアウア!
総評:ドッキング判定で名大と神大がD判定、ネタで書いた兵庫県立後期と龍谷がA判定、中華、兵庫県立総合2位って…

まほらば
さっさと帰ってまほらばの後半を見る。
後に書くけど、アニメスタッフ、マジでGJ!
ネタバレになるけど告白を描かなかったのは良い判断だ。
本編での『告げる夜』のシーンは作画、回想共に気合入ってて特に良かった。
尺に限りのある放送回数、時間内で珠美部員の『引き』を見せる、『梢の鈴』を手渡すシーンでの表現は最高に良かった。
未完の原作をアニメ化して総崩れした、ってのは珍しくないけどここまで納得いく終わり方は素晴らしい。
DVD買おうかなぁ…

AC3SL
オルキス集光施設での敵でACが出るミッション、AC殺すのを優先してカラサワ&左グレ装備で挑むことに。
結果、AP103を残して辛勝。
俺、ヘボッ!

明日6時間かよ~鞄重いよぉ~明日更新できねぇよぉ~
  1. 2005/06/29(水) 23:58:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<フェイスハガー&エッグチェンバー | ホーム | スピンシティ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/168-2a1534da

狼烏(ろうと)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

