SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々お知らせ

<本日の購入物品>
砂ぼうず 7巻

週一回の月曜だぜ!
比較的楽な気分ダス!

砂ぼうず
授業終了と同時に教室出て、準急乗って布施で降り、ヒバリヤ書店で砂ぼうず買ってソッコー戻って急行に。
7巻は今現在アニメで流れてる部分。
なんか禁制品とか、政府とか、段々と出揃ってきたなぁ~。
残り揃えるのも楽しみだ。

AC3SL
久々に起動。
特殊車両破壊ミッションでとっつき装備で出撃。
OB→OBストップ→ENチャージ→OB→チャージ→OB、で、先頭車両を追い越した。
振り向いて用意→( ´∀`)σ)∀`)

スピンシティ
ケイトリンからブラ貰った時のスチューイとバーの人々の反応最高!
OAH--------!GO!GO!GO!GO!!!YEAR-----!
もうすぐ終わりかよぉ、残念だ…
久々に最初のほう見たくなってきたな。
つか、DVD出してくれねぇかな…

今週木曜にあほーBBの契約切れて親父がniftyにするそうなんで一日~二日ほど更新出来なくなります。
あほーBB自体はどーでもいいんですが、っつか、いい加減変わってくれて嬉しいんですが、色々と登録内容変更をせにゃならんのがめんどい。
この先影響出てくるのは通販のこと、後は40程度だけど溜まってるあほーポイント使ってACのプラモ注文すっかな。
この際1円でも安けりゃなんでもいいや。
  1. 2005/06/27(月) 23:51:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スピンシティ | ホーム | 引き合う魔物>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/166-b6b6cd3f

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

