SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引き合う魔物

実に二週間ぶり!
やっぱり日曜はこれだネ!

黒装束
梅雨なのに大変だネ、と思ったのは俺だけでないハズ。
例の如くヤマアラシ…

蟹の子は海老
影の行動が理解できない猛士。
先代の実験を受け継いで、って事なんだろうけど…
この先鍛え方を変えて強くなる。
それは忍者フォームですな!?

弾鬼
「ニャ!」いい大人が何やってんすか、アンタは!?
とりあえずバイト入ったことは鬼にはまわしとくべきっす>たちばなの方々
連絡はメールでもやるらしいのですが…響鬼さんの機会音痴、ここに極まる、ってとこですか。
みどりさんに言えば教えてくれますよ>響鬼さん
そして弾鬼さんは眼鏡も消耗品orz

「フォースは君とともにある」
影VS威吹鬼&あきら、かと思いきや!
影はフォースを使って威吹鬼さんを跳ね飛ばす。
魔化魍ってここんとこでも無価値…っつか乱れ童子の時、アンタが出れば良かったんじゃね?

轟鬼VS童子・姫
水のある場所で変身したり雷撃拳使えばもうちょい健闘できたかと。
裁鬼のときもそうだったけど、機会があるのにトドメを刺さない、ってのは敵には『鬼』すらも利用価値がある、と判断してのことなのだろうか?
斬鬼さんはさすがに場所離れてるようで。

明日夢くんのお・年・頃
響鬼さんは目もくれず。
思春期だぁねー、オイ(壊
とりあえず響鬼さんは『明日夢×もっちー』か、『明日夢×あきら』をご希望のようですねー。

ウボメ
まずはそこの二人、服はどうしたのかね?
人を襲わない魔化魍。
実験の一貫、と言えばそこまでだけど、あの数の人間食い散らかすのに時間掛かるとは思えないなぁ。
『人を襲う』ってのは魔化魍の本能とかだと思ってたけど、今回の事象はあくまで『実験』ってことですかね。
とりあえず携帯無事で良かったね。

角行
さぁ、公式サイトをチェックだ!
この辺は予備知識あったほうが楽しめるな。

駆ける響鬼
そういう時にバイクですよ!
でも息切らさずよく走れるな、山を走って切り抜けるだけあるw

引き合う魔物
とりあえずあの段差を『飛びたい』と切に願ったのは俺だけで良い。
轟鬼は駆け落ちてきたけど斬鬼さんどこいった!?
2(+1)VS4ってのは今までに無い戦況。
長距離と、接近戦でもそれほど威力の期待できない、機動重視の戦法の威吹鬼と中距離~接近対応で威力はあるけどタメが長い轟鬼の組み合わせってのはバランス悪い気がする。
響鬼さんは接近戦重視ではあるけど武器がアレっていうのと、割と鬼歴が長いってのもあって、この二人とも合わせられる。

じゃれあう魔物
わーい怪獣えいg(殴
オトロシだったらガチなんですがw
ヤマアラシは割と殺る気満々なんですけど…
とりあえずフォース使って加減させましょうぜ>影

次回
三人で並び立つ鬼!
対する魔化魍『ウボアラシ』?『ヤマメ』?
山女(やまめ)じゃぁただの妖怪みたいだから、ウボアラシで良いか。
名前出なかったらこれで通しますw
で?弾鬼さんもう出ねぇの?

劇場版
見に行けたら行くと思う。
とりあえずグッズはいくつか欲しいのあるからグッズは買う。
大体のとこで売り切れてるイオンブレスとか。
  1. 2005/06/27(月) 01:09:32|
  2. 特撮|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2
<<色々お知らせ | ホーム | パラサイト>>

コメント

TBありがとうございます

威吹鬼くんと轟鬼くん、そういえば確かにコンビとしては今ひとつですね。やっぱりここは響鬼さんに出てもらわないとです。
ザンキさんは戦いの現場にはもう行かないみたいですね。残念だけど、しかたないか~。
  1. 2005/06/27(月) 10:59:44 |
  2. URL |
  3. えのらん #-
  4. [ 編集]

響鬼さん、次回『共鳴』とか言ってましたけどウボアラシのどこで太鼓叩くのか楽しみです。
思えば今回って
斬鬼さん→元鬼
あきら→鬼見習い
威吹鬼・轟鬼→現役鬼
っていう珍しい面子だったんですねぇw
  1. 2005/06/28(火) 00:41:27 |
  2. URL |
  3. 狼烏 #yeosDpSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/165-83a15ab5

仮面ライダー響鬼「二十一之巻」

待望の放映。でも、戦う響鬼が出ないのに、ヒビキさんのお姿が見られただけで満足してしまうあたしは、テレビ朝日に騙されてないか?(ーー;)…■浅間山で待ち合わせのウブメとヤマアラシ威吹鬼くん、久々の変身。轟鬼くん、変身時の雷がグレードアップしてるような気が。威吹
  1. 2005/06/27(月) 10:24:34 |
  2. 日曜8時の男に逢いたくて

仮面ライダー響鬼・二十一之巻「引き合う魔物」

二週間振りの「響鬼」! もうワクワクドキドキっす。待ちきれなくて五時前に起きちゃ
  1. 2005/06/27(月) 11:00:33 |
  2. えのらんin遊歩堂

それが響鬼! 響鬼二十一之巻「引き合う魔物」感想

最近、ゴルフ中継なんてなくなっちゃえと思った全国の響鬼ファンの皆様早速感想に入ります。
  1. 2005/06/27(月) 16:49:26 |
  2. CODY スピリッツ!

響鬼21話

今回は、またも新たな謎がいくつか生まれるということになりました。(一度にこんなにもたくさんの謎を登場させますか?→「響鬼」の物語って、毎回何かにこだわっているけど、ちょっと徹底しすぎていませんか?でも、実に分かりやすい構成になっているのだけど...)それにし
  1. 2005/06/28(火) 23:55:43 |
  2. MEICHIKU なんでもぶろぐ

仮面ライダー響鬼19(二十一之巻 「引き合う魔物」)

ゴルフで待たされた響鬼。その間に映画の情報がチラホラ。ブっサイクなご当地鬼に賛否両論飛び交ってますが・・・。ボクは観るまで、これ以上情報入れないようにしたいと思ってます。あんまりストーリーに進展なかったので、オフザケな感想になりそうです。いつ
  1. 2005/06/29(水) 00:35:04 |
  2. 尻の穴

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

