SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TU-KAは

<本日の購入物品>
蟲師 6巻
正確には昨日購入だけど読んだのは今日なのでー。
光酒関連の話はめっさ好きなんだけど今回それに加えてイサザも出てたからかなり嬉しかった。
イサザは蟲師の一行を説明するためのゲスト程度に思ってたんだけど、化野先生同様に今後も登場するんですかね。
光酒飲んでみたいなー…
これらの話には何らかの巷説はあるだろうけど、核を担うのは全てオリジナル、ということで、漆原先生はマジに天才だ。
今秋からアニメ化らしいけど、どんな雰囲気になるのか楽しみだ。
つっても、放送圏に入ってなかったら泣きを見るのだけど…
ちなみに一番好きな話は一巻の『瞼の光』。
光脈の表現とか凄い良かった。

お客様サービス
TU-KAのそれに電話したのだけど、NTTのがまだマシって程度。
とりあえず日本語理解して日本語で聞いてくれる人に出て欲しかった。
最低限、主語と目的語くらいは言わないとワケ分かりませぬ。
日常会話なら良いんだけどね、その場の雰囲気で普通に分かるし

リスニング
基礎シリーズラストのリスニング。
延々高校時代の奴とメールしてた。
点数は36/50。
下がり調子かよorz

8 Mile
ビデオ屋にて、『最"新"絶叫計画』を借りようと思ってたけど、借りられてたので8 Mileを借りることに。
ラップってのは音楽、ってよりもどれだけ韻ふんでBGMに言葉を乗せられるか、ってのが必要なわけで、美旋律に魅せられた俺は合わんかも、と思ってたけど、普通にカッコイイ。
LOSE YOURSELFは是非聞きたいけど、MINEMのアルバムとしてはリリースされてないのが痛いな。
あれは8 Mileのサントラ収録だからなー…

なんか新聞とWEBで毎日放送の番組表がえらく食い違ってる。
今日はローゼンメイデンと砂ぼあるのかなぁ~?
  1. 2005/06/25(土) 23:57:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<すず | ホーム | グリッドエイリアン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/162-2c165150

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

