SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ザ・濃いトーク

今日は一日眠かったでさ。
倫理の授業で解答だけ貰ってさっさと帰った二人がいた。
俺は俺でずっと自習w

帰りの兄者との会話でかなり濃い話をした。
デスガンの今後について。
ありえねーけどありえるかもしれん、福田補正の見切り。
俺ほど頭壊れてなけりゃ思いつかないぜ!
一、議長=シロッコ説
普通杉、始まった時点で誰もが想像したであろう。
二、虎、第二のシロッコ説
ラストは虎VS議長
主人公はキラきゅんと個人的感情をぶつけあってる。
サイコガンの差で虎勝利
三、アークエンジェル隊=第三勢力
この際ラクス=ハマーンで良いじゃないか!説
「ハロファンネルッ!」
四、サイ=真のシャア説
裏で暗躍中
五、とりあえず精神崩壊説
フォウ目指したステラ散ったわけだし、良い感じにつれて行かれれば良いじゃないか!
でも議長=シロッコだと、ラスボスに飼いならされた主人公、っていう凄い嫌な構図となる。
六、ルナマリア=ハマーン説
ルナマリアはインパルスに乗るもよう。
『主人公機を受け継いだキャラは死ぬ』というフラグに則って、とりあえず全作の兄貴同様殺しておいて、仮面つけて次の種ガンのラスボスで登場。
コーディネーターだし、丁度いいじゃん!みたいな。

こんな感じ。
どれもこれも『だって福田だし』という理由で出てきた説なだけで、信憑性は勿論0。
とりあえず2クールほど丸々見てないわけで、ツッコミ所が満載、ってのはよく分かってるから宇宙でジェットストリームアタック、くらいは見ておこう。
  1. 2005/06/23(木) 23:56:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<グリッドエイリアン | ホーム | エルダープレデター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/160-8a125739

狼烏(ろうと)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

