SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セルティックプレデター

ようやく更新!
セルティックはスカーとほぼ同時に撮ったのですがオチつけるために時間喰ってました。
スナップキットの関節のオカゲで…
194.png

セルティックはそのマスクの造形とマッチョな体つきからかなりの人気を誇ってます。
ファン限定販売のマクファ第一弾、クリアセルティックなんか売り出したのは正気の沙汰とは思えません。

顔アップ
195.png

相変わらずフラッシュ使うと反射が激しいです。
シルバーの塗装がかなり素敵。
ただ、実際はスナップキットのマスクの方が原作のそれに近い。

左から
196.png

セルティックの槍は大体スカーのものと同じ長さ。
背中にひょっこりと見えてるモノがありますね。

ショルダーキャノン
197.png

ホントはこうなるはずだったんだねつ´Д`;
でも劇中でセルティックがキャノンを手にしたとして、一体目は格闘技で倒したと思います。

背中
198.png

相変わらず鎧でガチガチに固められてます。
コレを貫くエイリアンt(ry
ところでさっきからゴツイ武器が見えますねぇ

六方手裏剣
199.png

かなりダイキャストな気がします。
スナップキットのはなんとか指に刺さる程度の大きさなのでかなり小さめですが、これは少し大きすぎな気が。
2で登場したディスクを改良(個人的には武器っぽくない2の方が好き)したものなので、もうすこしコンパクトかな、と。

土台
200.png

流石は壽屋、土台にも抜かりないぜ!

土台頭
201.png

クリアパーツ使用。
細かいところだけど、肩からも出血。
土台にここまで凝ってるセルティックの造形はこのフィギュア最高の出来かもしれない。

以上、セルティックの『ホントはこうなるはずだったんだよ』
202.png

セ「なのにお前の噛ませ犬かよ…」
ス「そう落ち込むなって。チョッパーなんてラインナップされてないどころか狼烏なんてスナップキットすら組んでないんだぜ?クリアすら組んでるのに。まだまだマシだって」
…いや、マジ、ゴメン。
もうすぐ第二段発売なのにさ…
つかさ、置き場所無いから飾るのは大分後ね。
    || 
    || 
    || 
   ∩∩
  / ⌒ヽ
 (    )
  UV VU
  >>狼烏
   
    ,. - 、   〈〉
   彡`壬ミ   || <コンチクショウ
   用ノ哭ヾ二=G  
  〈_〉〉=={   ||   
  {{.《_甘.》   ||
   {_} {_}   ||
   ム' ム
  >>チョッパー
  1. 2005/06/20(月) 18:13:39|
  2. AVP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<布施の布施たる所以(意味不明) | ホーム | 紅葉の中で>>

コメント

セルト兄さんきましたね!彼、かっこいいですよねぇ。
>クリアセルティックなんか売り出した
あれは真剣にヤバいですね…、今なんかプレミアついて
高くなっとるし…。自分もついつい手を伸ばしましたが、金欠のためゲットならずでした。
あぁ~、マクファでクリアプレデタなんて出してはいかんよ…。

>スナップキット
コトブキやの造形はバランスもよく、スマートにおさまってますが
なんかこうスナップの方はバランス悪いですねw
まぁ、私としては可動ってのがある時点で+-0になりますが。
あぁ~、今月はいよいよAVPミクロ発売や~!
心して挑まねば。
  1. 2005/06/21(火) 01:34:43 |
  2. URL |
  3. Geforse #-
  4. [ 編集]

復活おめでとうございます。
WINDOWSはSP2仕様になってガタガタになったようで、MACが羨ましくもあります。

>クリアケル
今どんな値段ついてるのかちょっと怖くもありw

>スナップキット
各部パーツの造形見るとかなり良い出来だとは思いますが、今から思うと色違いだけ、みたいな使い回しが激しかったですね^^;
関節が強ければかなり評価は変わってきそうなところです。。。

>AVPミクロ
未だ何を買おうか迷い中orz
店頭で二体くらい選ぼうかなぁ、とかw
  1. 2005/06/21(火) 08:22:55 |
  2. URL |
  3. 狼烏 #yeosDpSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/155-e79d935e

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

