SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DARK EDGE 13巻等感想


今回の死者、伊勢継子(鉄三のイビル・ジーンを受け継ぎ、バンパイア・グレードの末裔に)
女子生徒一名(鉄三の予行練習)

ついに継子が吸血一族になってしまった…
現在バンパイア・グレードは佐藤、伊勢鉄三、伊勢継子の三人。
内鉄三と継子が元シードなワケで…不死族再興は吸血一族の仕事かな。
なんせグール・グレードは変態生物教師、土屋のみ。
少なくとも土屋とそのゾンビのせいでキャリア三人も出来てしまったからなぁ、これ以上人間捕まえて眷族にしようとは思わんか…ってか今は九郎のテリトリーに入ってるから捕まえるのも無理か。
継子が来てる横で白右VS睦生&那々、白右、使い魔共に再生しきれておらず、白右の腕に直接とりついて武器にするって、ネフェルティみたく剣になれよ、使い魔・・・ってそんだけも力残ってないのか。
睦生&那々の使い魔、強すぎ。
二体の使い魔が合体してるうえに胎児で使い魔自身が羊水ごと保護してる中から睦生、那々も手伸ばして白右攻撃、って単純に1VS4と同じだからなぁ。
考える脳なくてもシードの本能、使い魔の本能でライバルのキングを殺しに出てくるって相当強いな。
でも所詮本能、継子が契約の指輪はめてイビル・ジーンの守護が無くなった途端、気がそれて白右は無事、相変わらず白右の使い魔が面白い。
その間、伊勢は親の佐藤の所で継子に一緒に牙入れようって、ロクな事思いつかんな、コイツは。
赤の天使が生きてればもっと教育出来たのになぁ、あの人間っぽくないナリが良かったのに、地下墓所といっしょに死んだのが悔やまれる。
そして九郎サイド、赤坂達さっさと吉国の縄ほどいてやれよ。
っつーか縄&首輪で酒飲まされるって吉国が哀れ。
寝言で「白右ちゃん」て吉国、危ない方向に行ってないか?
とりあえずその妹で落ち着いとけ。
分岐4:ルート 佐藤先生
先生、隠し部屋で5時間もぶっ通しで難しい漢字練習しつつペン折るって効率最悪じゃないですか?
立ち読みマラソン連続250日くらい可能なペーパーバックを一体どこから集めたのやら。
白右は昨夜の戦闘で左目眼球破損等々、重傷。
キングとはいえ、不完全だから再生には時間かかるけど、キングになったらシードと肉が離れなければどんな重傷でも再生可能?
土屋先生、エンバーミングの高等テクが役に立つとは全く思えません。
エンバーミング知らん人が見たら何の絵か誤解しますよ、それ。
凶器投げたら反則以前にナイフを教室持ち込むってアリですか!?
そして軽くはじくだけで吉国デコから血流してますよ。
バレるぞ、流石にこれは…
相変わらず江田島は巻き込まれすぎ。
睦生、那々の使い魔が出てきた穴にハマるって、めちゃめちゃ沈むぞ、ソレ。
金髪継子も悪くは無いな、今にも死にそうで焦ってる感じよりむしろ良いかもしれん。
でもこれで人間な雌シードって遠山麻央だけになたなぁ。
夜の学校で二回戦、九郎&白右VS睦生&那々
九郎、白右、最後のシード(睦生&那々)の誰かがレメクのもとに辿り着いてレメクを殺せれば良し、というのが白右の発想。
でも本音は九郎に勝ってもらいたいような口ぶり。
人間な雄シードも九郎だけだからなぁ、とりあえず死んで3年、墓さえあばかれなければレメクに対抗しうるキングとして復活できるからな、そうなれば九郎の不死族が天下となるわけだけど、人間である九郎はそれを望んでいない、できれば今残ってる兄弟全員生きて四辻学園から出ることを望んでる。
九郎からすれば継子一人守れなかったから意地になってる部分はあるんだろうな。
九郎は争う気も無くピンチな時に白右がけしかけても使い魔の腕に阻まれてピンチ。
白右が張ったテリトリーを皆が破ろうとする声を聞いて九郎が更に大きいテリトリーを張る、ってキングでもない九郎がなんでそんなテリトリー張れるんですかい?
レメクの言う、九郎が最優良株ってのはこれが理由か?
傍目に見れば白右が際優良株なんだけどな。
その白右も九郎のテリトリーに弾かれて致命傷に、ヤバい、ここで死なれたら困るよ白右兄さん。
伊勢は伊勢で、赤の天使よりちょっと弱いくらいの力。
赤の天使が血を飛ばして幻覚作ってたものを肉撒いて幻覚、ってだからイビルジーンプチプチ殺されるんだよ、伊勢。
罠にはまった西脇ピンチに気付いた清水と赤坂、清水はキャリアだからイビルジーンの存在を感じて、赤坂はキャリアの日本刀抜いて伊勢、そりゃ痛いだろ、体内でポン刀抜かれてるのと同じだし。
で、なんやかんやで土屋もピンチ、死ぬな!変態役が無くなるだろ!ってところで次回。
相変わらず面白い、最高!
今回明かされた伏線もあることだし、もう一回通して読むか。


<新 吠えろペン1巻>
熱い!無駄に熱いぜ島本先生!
ギザギザの叫び部分が無意味に多い!
漫画の話かと思えば逆境ナイン映画化の撮影現場のフィクションストーリー。
とりあえず内容はご自分の目で!
いやだって書きようがないですもん。
あの熱さ、意味分からないけどなんか面白いギャグなのかマジなのか、勢いで読み飛ばすべき漫画です。

<トンガリキッズⅠ>
凄ェ。
マジでマリオ1-1+1-2だ。
いたるところでB DASHって。
ナイスすぎ!
ゲーマーな方は是非買うべきですよ。
日本で注目するグループでアニソン系、まぁぶっちゃけALI PROJECTですが、以外では初めてだなぁ。
二曲目も面白いんだかウザいんだかよく分からん。
歌詞見てツッコもう。
メガネが割れてる×∞、メガネ×∞
いや、マジでこのフレーズが2分以上あるんです。
バカミュージック、ここに極めり!
歌で笑ったのって日本ブレイク工業以来か?
  1. 2005/03/26(土) 23:45:06|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一気火勢の型 | ホーム | ほぼ店舗紹介?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/15-385e240b

狼烏(ろうと)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

