SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

睡眠眠眠打破やめて

アフゥ、寝れぬ!
何故にこうも眠れぬのだ。
朝方になってようやく眠くなり始め、夜になって今は全く眠くない。
何がどうなってるんだ…
誰かイビルジーンください。
ゾンビになるか不死族になれば夜も気にならんだろう!

8:00
本日の朝食はテンション低いので目玉焼き(半生)のみ。
さっさと食って部屋にいると、外で鴉の鳴き声が。
3羽も集まってるw
鴉好きな私は早速デジカメで撮影、で、うpしようと思ったら1羽が『肉』らしきモノをくわえてる(光の加減かもしれんが)ので断念。

9:15
既に頭の中から崩壊してたっぽいけど何とか繋ぎ止める。
っつーか火曜はメインは二時間目からだっつーのに。

11:15
本日の数④は予習が出来なかった(やったけど)ので3列目に。
今日もかなりウホッ、な授業で満足満足。

13:00
席だけ取ってローソンにオロナミンCを買いに行く。
戻って食事、オロナミンC補給。
今日の物理もなかなか濃かった。
力学の部分は大体理解してたのでケプラー第3法則の理解を深めた、程度。
今日は二時間とも、マイクが壊れてた。
雑談にて、部分積分の簡単な解き方を解説してたけど、アレ普段から使ってるよ。
つか、部分積分の公式覚えてないのですが、何か?
公式使って解く問題も無視してテンパってますが、何か?
後で聞くと、使ってる人居なかったという…
だって公式めんどくせーじゃん?
確か積分なのにどっか微分混ざってたハズだし、道具ってのは改造して使っても、代賛利くなら使わんくてもいいんだしさ。

18:00~21:00
帰ってから起きてたはずだけど記憶が無い
何してたんだろ?
なんか微妙に勉強机使った形跡はあるんだけど全然覚えてねぇ!

流石に色んな意味でヤバいです。
現在も眠気すら起こりません。
ま、明日は水曜だから、一時間目以外はめいっぱいテンパっていけるんですけど。。。
  1. 2005/06/14(火) 23:57:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<悟り | ホーム | 月曜癒死>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/148-feb855ee

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

