SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々カラオケI SHOUT!

<本日の購入物品>
BATTLE METAL/TURISAS

昨日可能にくるとか言ってた割には今日かよ!
こんの忙しい日に、まぁまとめてくれたんで後の手間が省けるってもんよぉ!

12:00
起床、で、響鬼閲覧。
ん~?なんか今日勢いが少なくないかい?
でも斬鬼さん拝めてよかった、眼福眼福…
昼飯食って漢文の相棒とカラオケに。

14:15
入室、久々に叫びまくり
今回歌ったのは
MYSTERIA/EDGUY
EMERALD SWORD/RHAPSODY
SAN SEBASTIAN/SONATA ARCTICA
PRETTY FLY(FOR A WHITE GUY)/The OFFSPRING(失敗)
少年よ/布施明
MEGANE/トンガリキッズ
B-DASH/トンガリキッズ
KNIGHTRIDER OF DOOM/RHAPSODY
WE DON'T NEED A HERO/EDGUY
WEBALLEGY/SONATA ARCTICA
SPREAD YOUR FIRE/ANGRA
アイ/グレイ
ALL I WANT/The OFFSPRING
こんな感じ。
EDGUYマジ歌いやすい。

17:00
カラオケ終わり、相方と近くのマクドへ行き、マックチキンを食す。
シェイク代すら勿体無い私は、水をもらうことにw
話したのは夏期講習のこと、次の受験のこと、で、高校時代のこと、同窓会のこと。
小学時代の同窓会したいなぁー。
根暗一辺倒だった当時の俺を知る皆々様の顔を見たいw
今の性格は髪型変えてコンタクトにして、ちょっとでも鍛え始めてからだから、とりあえず転機は中2、ってトコかな。
高校の同窓会では『明らか、呼ばない奴がいるだろう』とのこと。
・・・5人はいるな、うんw
後は高1の練成会のこと。
宗教行事っぽいので、所謂、修行。
2泊3日で大阪の茨城の寺で寝泊りし、般若心経唱えたり、写経したり…
タルいだけのイベントなのは昼間で、夜は、一日目の夜はマジメに寝たけど、二日目の夜は教師(監督)が居ないため、遊びまくりw
当然男、女別で、雑魚寝だから仲良い者同士集まって下ネタ大量のトークとか普通にやってました。
本来の目的なぞ、スッカリ抜け落ちてますが、知ったこっちゃありません!!
あとは修学旅行。
大部屋の時、何故か男子トイレの電気が消えて、女子トイレの電気が点いてた、という話や、防衛大受験の時の私のエピソードを語りました(今度機会があればw)

18:00
帰りにダイエーで服見ることに。
母者と一緒に行ったのですが、ズボンにケチつけられまくってズボン断念orz
今度ユニクロ行こう…
結局Tシャツ一枚700円と上着いらんようなシャツ一枚1990円、占めて2670円を購入。
それから靴見に行ったけど、合うのが無かったため、断念。
ま、今の気に入ってるんだけどね、流石に年季入ってきたし、洗わにゃw

19:30
本屋に到着。
CDを受け取って、LAST RAVENのサントラ予約。
砂ぼ買おうと思ってたけど5巻が無かったため、断念orz

ドッと疲れる一日でした。
明日月曜で良かった~、とか…
とりあえず今から響鬼感想書き始めますが、限界きて明日なったらゴメンナサイ
  1. 2005/06/12(日) 23:59:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<清める音 | ホーム | 橿原高校講演会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/145-0666e736

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

