SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラストレイヴン・4

公式サイト更新。

今回の更新で『部位破壊』と『人間キャラ』が告知されました。
雑誌等で情報を拾ってる方にとって既出でしょうが、(前からかもしれませんが)ムービーが追加されています。
『ストーリー篇』
このムービーはかなり燃えました。
ムービーにおける『兵器としての』ACを残しつつ、『ロボットとしての』ACへと切り替わっています。
NXやNBでも微妙なパフォーマンスはありましたが、断然良くなってます。
ストーリー自体は、基盤となるのは武装集団VS企業連合であることに間違いは無いでしょうが、それだけで終わるACじゃない、ってとこでしょうか。
常時飛行のような浮遊型剣豪がムービーに出ていますが、あの機体がラスボスとなるのかどうか、それが見物かと。
『ゲームシステム』で見れるFLASHムービーでもグレイファントム級ミサイルMTが映っていますが、あれも旧世代兵器なのでしょうか?
ムービーで明らかになることは、ジャック・O、エヴァンジェ、ジナイーダは24時間後の戦争以上に、何か目的がある、ということ。
ジャック・O、ジナイーダは主人公によって殺されるのでしょうか、エヴァンジェは前記した機体に(主人公を逃がして)一騎打ちを仕掛けているように見えます。

24時間の間に出来るだけ生き残らせて、両軍入り乱れての戦争、というのも面白そうですが、そうでなくとも燃え要素はしっかり組んでくれているようで一安心です。
複数のレイヴンによる同時侵攻、みたいな燃え要素がNXには決定的に欠けていたので…
OPでもそうですが、音楽はかなりカッコよさそうです。
これはサントラ即買いですね。
しかし告知から発売まで割と短期間で助かったなぁ。
長かったら生殺しですよ、これは…
  1. 2005/06/11(土) 03:05:50|
  2. アーマード・コア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<橿原高校講演会 | ホーム | 週末の夜明けぢゃ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/143-8ae30a45

狼烏(ろうと)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

