SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほぼ店舗紹介?

<本日の購入物品>
・DARK EDGE 13巻
・新 吠えろペン 1巻
・トンガリキッズⅠ

今日は起きたのが12時過ぎ、起きてソッコーDARK EDGE13巻購入に走りました。
新刊コーナーでひたすら最終ページをチェックする基地約一名、その隣でいかにもなヲタさん約一名、目の前カウンターなのに堂々としてるもんです。
研修中らしい新人さんドン引きでした。
"コレ!"というようなモノが無かったので一番無難なものを購入。
どうせもう一冊買うんだからさぁ。
近くに島本和彦先生作、『新 吠えろペン』があったので購入。
以前、FLASHやらネットラジオやらで島本先生のことは知ってて、ハイテンションぶりが気に入ったのでいつか、何か買いたいと思っていたもの。
彼の漫画、実写映画化するそうですね。
ちょっと観たいかもしれん…
ってなワケで上記二冊購入。

帰って読んで、朝飯兼昼飯食ってからチャリで飛ばして5分強、ノーマルで約10分程度のダイヤモンドシティへ。
相変わらず広いですなぁ、吹き抜け構造とか、なんというか日本っぽくないんですよ。
デパァトメントストアァって感じで(そりゃそうなんですが)
大体いつも行くのが一階のイオン、結構その辺に売ってないビールが多いんですよ、クアーズとか。
年齢は気にせんで下さい、見てるだけですともえぇ!
で、たまにスタバでコーヒー飲みます、当然ミルクも砂糖も入れませんよ、アレ入れたらカフェオレですから。
で、二階のトイざらス、APグッズ見るのですが、相変わらず発売直後じゃないと品揃えがショボい。
ついでに装着変身のファイズとカイザが欲しかったのですが、ガイと王蛇のみ。
響鬼さん買うかなぁ・・・?
ついでに逆転裁判見ると、全作あるのはいいんですが、全部2999円と高いんです。
で、三階、いつもは大体ここでブラブラしてるのですが、まず映画館、現在上映中の映画等々をチェック。
…あんま面白そうなのないので素通り、隣のVILLEDGE VANGARDは輸入モノのお菓子とか怪しげなお菓子、無駄にデカい馬場サイズZIPPOとかナイフ(スポーツ店にもあるスイススタイル、レザーボーイ程度)、店長お勧めの漫画とか置いてるのですが、イマイチ怪しさ満点なお菓子もないのでパス。
用があるのはCD店ですが、先に本屋に寄りました。
来年の数学…マジで複素数無いのね…
っつーか数ⅢC、『行列、色々な曲線』とか表紙に書いてるのに行列が全く見当たりませんぜ!
良いのか文部省!?教育って何だ!?
などと叫びたくなる今日この頃。
美術のコーナーに行く途中、講談社コミックスの棚を通ると、『メダロット 3巻』が飛び出してる…
もう一冊買うか・・・?などと思いつつもCD代で精一杯なので止め。
美術のコーナーで見たかったもの、それは、H.R.ギーガー氏の画集、ネクロノミコン。
・・・やっぱ無いか。
名古屋にも無かったなぁ、コレ。
仕方ないのでアメリカ留学の本立ち読みして、CD店へ。
・・・在った。
まずどこからツッコめばいいだろう?
ジャケが・・・ファミコンやね、これ。
裏にも絶対に告訴しないで下さいとか書いてるよ。
気に入った!
我が人生、アニソンとインディーズを除いて初の邦楽CD購入。
いや、マジですよ、JPOPとか全然興味ないし、持ってるB'zのシングルとか全部親戚の世代一つ上の兄ちゃんから貰ったものだし。

以上、本日の購入物品、すぐに感想書きます。
  1. 2005/03/26(土) 23:34:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<DARK EDGE 13巻等感想 | ホーム | 銀次の自殺?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/14-a2e682b5

狼烏(ろうと)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

