fc2ブログ

SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

今日も今日とて朝日は昇る

ふと思ったんだが、このBlogで『朝日』を肯定的な意味で使ったのって初めてじゃなかろうか?
…改めて我が異常性に気付く、コンチキショウ、狼烏です。
予定は未定で既定ではないのですが、テンプレ作成するかもしれませぬ。
歪とのやりとりで持ちかけた話で、彼が乗ってくれるなら構成担当が私で、一ユーザーとして、使い心地を試してもらうことになりそうです(よろしく頼むぜ!)
恐らく、このdeathのような、黒系中心で攻め、SILENT WILDERNESS本店の方との兼ね合いで進めることになるかと思われます。
根本的な設定以外、いじりやすいようにコメント付もする予定ですので、完成した際には、どうぞご利用頂ければ幸いです。

9:15
今日は電車出てすぐにAさんと合流、相変わらず車両はバラバラなのね。
教室に入ると友人F(そろそろキツいぞ^^;なんせ友人通算20人弱w)が黒板指差した。
ん~なになに?
休講かよ!
うっそでー、火曜これで二つ目だぜ~?
数学と英語かー、数学と英語なー…
補講いつなんだろうな…

11:00
9階に移動。
ゲームもしてないのに罰ゲームとして一番前の席、真ん中に陣取り。
あっれー?っかしーな…
2~3列目に行こうと思ってたんだけどな…
予習してたんで全然問題無かったけどパワフルな授業を目の前で受けれてかなりグッド。
ただし、ここで体力使い果たした感があった…
昼食は5階に荷物だけ置いて9階で。
昨日、難波側の連中は服見に行ったようで、その話で盛り上がっていた。
タバコ関連のことで振られたけど、まがいなりにも喘息持ちですから。
ま~、そうは言っても歩きタバコうぜぇ~とか思った時にそのフリしたりするだけで、実際は吸っても全然平気。
過去通算5本くらい吸った気分…
多分この年でこの数じゃ相当吸ってない内ですよ、中学から吸い始めた奴も少なくないですからね。
でも改めて考えると喘息いつ発動するかな?
電気ショックとか貰ってショック状態になったら発動するかもしれんけどほぼ完治に近い常態かと。
治るものじゃねぇけど…

13:20
5階に戻り、談話。
授業。

18:00
帰りにルーズリーフ補充しようとダイエーに寄る。
そーいや八月にここ閉店の筈だから安売りやってっかなー、と思い、服や鞄を見ると、服がかなり安い。
ジーンズが定価4000円が半額とか、かなりナイス。
すぐに切れそうだから出来るだけ早く買おう。
出来れば靴もそろそろもう一足欲しい気分。
今の靴は履き心地良いし、動きやすいからかなり気に入ってるんだけど、夏にはかなり暑いから風通し良くするか、いっそサンダル型のを買わねばなるまい。
そーいやダイソーも閉店なるんかね?
オークタウンは大丈夫だろうから、出来ればそっちに移ってもらいたいなぁ。
てか、オークタウンはもっと専門店の質上げて欲しいな。
店自体が狭いから仕方ないっちゃ仕方ないけど。
今度は古着屋でも漁ってみるかな。

大体携帯買うのは決まったっぽいぜ!
歪の使ってるのは決して新しくは無いけど1円で手に入るなら、っていうか、1円じゃ安すぎなくらい高性能だと思う。
ぶっちゃけ、容量無くなってきたらカード使える、ってのが最近の携帯の持ち味なんだけど、多分HM/HRの着ウタなんか無いだろうからそんなにパケ代気にはならんと思うのよ。
少なくともカメラは今より遙かに高性能。
玩具は死ぬまでに遊び尽くせ!のゼクウさんも携帯にての撮影というのだからその性能はバカにできないものがある。
ついでに画素数の違いが明らかだからかなりクリアな画面でAVPの壁紙が使えるってもんよぉ。
まぁ、早い話、今の携帯よか性能高く、値段も出来るだけ抑えられたら良いな、って話ですわ。
ぶっちゃけ、音楽DLとか、i-PODと提携して開発、とか、今MDがあるから全然必要ないわけで、仮にCDから抽出した音楽を着メロに設定できるとしても、イントロ部分だけで一分掛かる曲少なくありませんからw
その辺の無駄なオプション削って、携帯のデザイン考えて、目星だけつけといて、後は店頭で購入の時に安いのを選ぶ、って感じでいきます。
スポンサーサイト



  1. 2005/06/07(火) 23:52:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<不眠症その2 | ホーム | 夜も眠れず体力不足>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/137-5be81fe8

狼烏(ろうと)

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search