SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かき鳴らす戦士

3匹はカニキュアMAX HEART
黄ガニ、白ガニ、黒ガニ撃破。
連チャン続きでも轟鬼元気ですw
音撃斬の真似するリョクザルナイス。
で、轟鬼は何のパフォーマンスしてるんだ?w

コテコテモーニング
朝からこれってキッツゥw
『ビフテキ』『トンカツ』…それ晩飯だよw
明日夢ぼっちゃまはやっぱバイトに決まりなのね。
確かに、これほど適した人材は居ないよなぁ。

ライダー響鬼
いや~普通に乗れてますやん。
香須実さん、「鍛えなおし始めた」とおっしゃいましたが、昔は乗ろうとしてたんですかね?
しっかし、あの犬かわいいなw

吉野の通達
報告書って普通にPC使うんだねぇ。
オオナマズのデータは前のものは関東大地震の時だそうな。
響鬼の世界じゃ阪神大震災、新潟大地震の時も絡んでそうだな。
会話でポイントとなるのは『謎の人物』について。
ある程度の正体はつかめていけど今回はまだ裏で牛耳る存在を性格には把握していない、と。

件の人物
最近蟹しか食ってねぇなぁ~
贈ってきすぎなんだよ、蟹しか作れねぇじゃん!
と、昨晩の鍋に使った蟹のハサミで新たな蟹作成。

轟鬼の報告書
そーいや明日夢と面識無かったな。
轟鬼は腰が低いな~
どことなく啓太郎ライクな面があるけど、熱血キャラであることは間違いない!!
でもだんごの食べ方は絶対間違ってるぞ!
報告って、普通にディスクアニモーで出来るんだなぁ…
日菜佳の話題には弱いものの、威圧っていうか、無意味な迫力じゃおやっさんも圧されてる、とw
で、帰るところでもっちー登場!
もっちーは明日夢の視察に来た、と。
明日夢君喋らなくて良かったな~、知ってる名前『トドロキ』だもん。
もっちー「トドロキ?」
轟鬼「あ、戸田山の『と』から…」(←嘘ではない)
車の中で気合入れる轟鬼さんw

新人視察
轟鬼はディスクメンテナンスを頻繁に頼むらしい。
陣中見舞いという名の視察。
でも本当は言ってから気付いた、『俺、最近太鼓使ってないよな?』。

アニモー展開
その出し方が原因じゃね?w
結構壮観だなぁw
帰ってきた蛙も放り投げて展開、失敗したらどうすんだw
しっかし、一人で戦闘に出る、って寂しいな…

斬鬼さん再登場
「ホント忙しいんだね、いつも何やってんだろうね。さっきお兄ちゃんも仕事って言ってたけどもしかして響鬼さんと同じ仕事なのかな?
大当たりですw
鬼って仕事訊かれたら何て言うんだろ?
斬鬼さんと明日夢はお互い覚えていたようで。
地下で轟鬼のことを訊く斬鬼さん、そら、おやっさんもアレ見せられたらちょっと退くわなw
パフォーマンスについて真剣に語り合うおやっさん&斬鬼さん
アンタら何やってんですかw

VSカニ童子・姫
生身じゃ扱いにくいでしょう、そのデカい武器は。
前回は気にしなかったけど、この変身は周囲への影響考えないと難しいなぁ。
市街地戦でドラム缶転がってるような戦場とか、この先出ないかな?
トドメは音撃斬・Vの字斬りw

次回は早速やっちまう明日夢君。
バケガニが集って蠍と化す!?
  1. 2005/06/06(月) 00:58:47|
  2. 特撮|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:3
<<夜も眠れず体力不足 | ホーム | 休日の怠惰な一時>>

コメント

TB.D.A (トラックバック、どうもありがとう) A.S.A.Pみたいでなんかかっこいーっしょ?
尻です。

カニキュアMAX HEART 、恐ろしくツボにヒット。あなたのセンスに惚れました。

 カニティで~ キュッアキュア♪
  1. 2005/06/06(月) 01:19:59 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集]

TBありがとうございました

>でもだんごの食べ方は絶対間違ってるぞ!
ですよねー。あんな風に食べても美味しくないと思うのですよ。きっとザンキさんなら、渋く食してくださるに違いないと思うのですが……でも予告でヒビキさんにお団子すすめられて断ってるぽいですね。
  1. 2005/06/06(月) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. えのらん #-
  4. [ 編集]

>>尻さん
T.B.S.I(トラックバックさせていただきました)。
A.S.A.Pは分からないですorz
>カニキュア
キュアキュアなカニってのも食うのに困りますけどねw

>>えのらんさん
昔はどうかは知りませんが、だんごって主食にはなりませんからね。
がっついてももちもちしてるから噛みにくいし、お茶で流すわけにもいかんので後で大変なことになりますよ。
斬鬼さんのお茶ですか…良いですね!
あの人番組内じゃ渋い役回りなんで、轟鬼のパフォーマンスに頭抱えずに軽く流してもらいたいですw
  1. 2005/06/06(月) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. 狼烏 #yeosDpSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/135-ec47604b

仮面ライダー響鬼「十九之巻」

■カニオンパレード黄色いカニ、白いカニ、黒いカニ。つい、3匹じゃなくて、3杯と数えてしまう朝飯前のあたし。轟鬼くん、退治の後に普通に演奏までしてたら、そりゃあお腹も空くだろう。いっしょにギターをひいているつもりのリョクちゃん、かわええ…。ディスクアニマル0
  1. 2005/06/06(月) 11:16:16 |
  2. 日曜8時の男に逢いたくて

それが響鬼! 響鬼十九之巻「かき鳴らす戦士」感想

最近、イブキさんがかっこよく見えた全国の仮面ライダー響鬼ファンの皆様早速感想に入ります。
  1. 2005/06/06(月) 13:00:49 |
  2. CODY スピリッツ!

響鬼19話

今回も番組タイトルに疑問を感じさせた「仮面ライダー轟鬼」(今回は一応これになるのでしょう)じゃなく「仮面ライダー響鬼」。この時期は映画の撮影も平行でということになるとは言え、こんなことでいいのでしょうか。今回は「度を過ぎた行動」が隠れテーマでした。バケガ
  1. 2005/06/06(月) 16:49:00 |
  2. MEICHIKU なんでもぶろぐ

仮面ライダー響鬼・十九之巻「かき鳴らす戦士」

おお、提供読みが香須実さんになりましたな。先月の日菜佳ちゃんとのテンションの差が
  1. 2005/06/06(月) 21:10:18 |
  2. えのらんin遊歩堂

仮面ライダー響鬼・十九之巻『かき鳴らす戦士』

告ディスクアニマルのカテゴリを追加しました、入場はこちらから。いきなりハサミをへし折り、黄色いバケガニを倒しちゃった轟鬼。その後白いやつ黒いやつも続けて撃破。リョクオオザルが一緒になって喜んでいる姿がラブリー。と、何故かトミゾーがギターソロを披露...
  1. 2005/06/07(火) 00:14:17 |
  2. 銀チャリに乗って幸せ探し♪

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 十九之巻 「かき鳴らす戦士」

轟鬼、ちょっと調子こいてますねー。魔化魍を連続退治。退治後、ソロ演奏!ディスクアニマル「緑大猿」も轟鬼を真似てるのがかわいかった(^^)ディスクアニマルの使い方も乱暴だねー。あんな使い方してるとボロボロになっちゃうよ。モノは大切に扱いましょう!!でも
  1. 2005/06/07(火) 01:00:45 |
  2. ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

