SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日の怠惰な一時

<本日の購入物品>
砂ぼうず 4巻

2:25
ローゼンメイデン閲覧
週一で登場人形増えていくな。
外出の格好が結構笑える。
委員長とフラグは立つのか?

2:55
砂ぼうず閲覧
シリアス路線になってきたな。
暗黒時代のロボットが出てきて、砂漠でコソコソやってる軍隊の一人を売って、その軍隊が使ってる拳法を川口の紅一点、夏子が登場。
最近のアクションシーンは燃えるなぁ。

5:00
朝日を拝みそうな時間、テレビでの空模様も見て、睡眠。

12:30
覚醒
ガッツリ寝て気分爽快だぜっ!
と、言うわけで響鬼閲覧。

14:30
まずはダイヤモンドシティへ。
服とか鞄見たけど高いなぁ。
とりえずCDも見たけど、お目当てのモノはなく、第二候補のものがあっただけだったorz

16:00
本屋到着。
CD屋で『BATTLE METAL/TURISAS』を注文。
なんだろ、店員さんも手馴れたもんだなw
ついでに砂ぼうずの4巻も購入。
レジ売ったのは現在大学生の友人。
サマになってるなぁ…
小声で『疲れた』って呟いてたけどw

18:00
大体予習も終わったのでお夕寝、起きる

お夕寝がちょっと問題になってきたかもしれぬ。
今度は注文するのはCDになるか、『ジャッカス』のDVDになるかは未定w
  1. 2005/06/05(日) 23:43:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かき鳴らす戦士 | ホーム | スカープレデター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/134-528d8c56

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

