SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リスニング授業2

結局CD買わんかったorz
お目当てのものが無かった、と言うより、俺には、所謂歌える曲は合ってない気がしてきたorz
エミネム辺りはダムにもあるし、曲自体かなり好きだけど魂揺さぶられるヘヴィなサウンドが欲しいわけですよ。

11:00
教室到着~で、教室変更が告げられる。
国家権力の介入を感じつつ入室。
ってぇ~昨日教室5Aでまわしてしまったでわないかっ!
て~事でサクサクっと教室変更の旨をメールメル。
いつも前に座ってる方々と談話後、席に戻ると昨日の日記で言うEが隣に居た。
これで退屈しねぇぜ…って聞いてる時はイジらんっつか、こっちからは突撃しねぇが。
その隣空けて隣にBさんが居た気がするけど本人確認し辛い…
無気力で解き、結果、37/50。
アフゥ、ギリギリ7割ですか…落としたのが殆ど2点問題ってのが痛いなぁ。
全部終わってAさんに頼まれた解答渡し、その場で別れ、帰宅組と合流。
外食組と共に百貨店方面に歩き、谷町線に乗る一人と喋りながらハイハイタウン地下へと向かう。
彼はこれから難波行って390円の店で羽織る用の上着を買うそうな。
そっかー…服かぁ、やっぱ今かなり気にしてるわ。
ヨレヨレの赤紫のとか着んし。
ま、身なり整えられるようになったのはいいことかな、と。
今度機会あったらその店誘ってもらおう。
ってーことで、結局来た第一目的は『Aさんに解答を渡す』でした。
帰りの電車では席飽和状態で、知り合い居ないっぽかったので壁にもたれてメール。
歪に英雄の事を色々訊き、昼からに備える。

14:00
帰宅。
飯食いながら気に入りそうなCDを検索。
LOST HORIZONとTURISASが良さげ、というのを確認し、まずはビデオ店へ。
EP3に備え、STAR WARZシリーズを見直そうと思ったけど、DVDで残ってるのがEP1とEP2のみ。
ビデオでも良いんだけど、夜見たいし。
夜はアニメ色々撮ってるし。
ってことで断念。
ま、来週金曜に行って、ゴソッと借りるか。
兄者からは最終絶叫計画を薦められてたんだけど、ミンティ・パイソン発見。
前々から気になってたけど機会が無かった。
とりあえず手に取り、キャッチコピーを見て即断。
『神は6日で天地を創られた。モンティ・パイソンはそれを90分で粉砕する』
…凄ぇぜ!
一泊二日で借り、190円投入。
それから本屋に行き、CD探索。
無い…やっぱな…
明日までに色々調べて注文するものとか考えよう。
それからブックオフに移動し、立ち読み。
エクセルサーガ、アニメは一巻だけ借りてみたけどなかなかだった。
で、漫画も良い感じに壊れてたw
デビルチルドレン、昔ボンボンでちょっと読んでたけど終わり方とか全然知らんかった。
あー…あれだ、連載する雑誌間違ってるな。
今度まとめて読もう。
SATYに移動し、英雄ショップに。
ここでも店員さんに色々質問。
歪が使ってた携帯、性能十二分で凄い欲しかったけど新規加入で1円てw
塾生証を見せると、浪人生でも学割使えるらしい。
でも性能的にもプラン的にもWINが使いたいなぁ。
後一ヶ月、色々考えるとしよう。

17;30
帰宅。
寝る、起きる…

復習が微妙に終わったー。
明日は予習やーorz
  1. 2005/06/04(土) 23:38:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラストレイヴン・3 | ホーム | PROPHET OF THE LAST ECLIPSE>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/131-7efdb5f4

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

