SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

英雄ショップを行コウ!

思った以上に話題にならんくてよかったっつーかなんつーか…

9:15
Aさんと途中まで一緒に行き、9階まで駆け上がる。
上空空気薄いんよぉ!
なんてことを思いつつ教室IN.
Z3メンバーが3列に固まり、受講。
センター現代文の雑談が濃かったw

13:10
5階に移動、今日も別のことする気満々だぜ!
飯だけ食い、談話。
その間、クラスの一人がチューターに直談判に行ったらしく、リスニング日程変更を構内放送で伝えられたw
授業中は黒板で必要っぽいこと拾いつつ、昨日の化学の復習。
ん~、なかなか充実してた。

15:10
皆で9階に移動。
歪と喋るため、一旦分離。
BLOGのテンプレ改造、記事内で使うHTML等について会話(濃いw)
一回Aさんが来た時はちょっと驚いた。
え、隣で自習してたんすか?ってのと、うは、Z3メンバー多いかもしれん!ってのと。
問題集の解答と明日のリスニング、とな。
俺はいつだったかな、確か全統模試だったか、何かのイベントの時に見てたから特に違和感は無かったけど、水曜に突然告げられた人々にとっては、やっぱ驚鬼だよな。
しかもこれといった訂正ナシに。
中華、明日予定キツいな。
帰ってから南の方に出て、北側まで行ってビデオレンタル、CD購入って…

17:00
歪も隣の教室に行き、漢文での相方はもう一人の高校時代の同期と喋ってるので、Z3メンバー達のもとに。
私が行くまでは濃ゆい話されてたようで…
それから突然、(以下、三人をC,D,E)
C「俺ら全員受かってや、3月に卒業旅行行かん?」
D「おー、良いなー、なんかヤル気出てきたな」
C「一人二万くらいで行けるトコあるやろ、なんなら幹事やるし」
私「温泉とかどうよ?」
C「温泉か、別府とかやったら結構近場やし、飲めるやな」
E「何人くらい?この前の打ち上げのメンバーやったら15人くらい?」
C「なんやったらツアーのが安いかもしれんな、ま、まぁとにかく全員受かって卒業旅行決定、ってことで」
ヤル気出まくり、アドレナリン放出しまくりですよw
っつーか予備校来てここまで友達出来るとは思わんかったw
何人か名前知らず、お互い顔知ってるだけ、ってのはいるけどorz

19:15
終了し、相方、友人達とも別れ、電車内にて兄者と合流。
かなり濃い会話を交わし、別れ、8月に閉店するっぽいダイエー横、オークタウンに向かう。
来月にはTU-KAと解約し、英雄でいくつもりなので、下見に。
大体本体は1万前後、使用料金は親に借りるとして、とにかく良さそうな機種を見る。
現在容量500KB、auのスペックにはただただ驚かされるばかりで、どれもこれも魅力的。
しばらく浸っていると、店員さんが出てきて、声かけられた。
来月から使うつもり、と言う旨を伝え、auの料金制度について色々教えてくれた。
予想以上に感じ良かったw
英雄のサービスも、店員さんも。

20:00
溜まり溜まったファイルを整理しようと、化石化しそうなくらい空けていないフォルダを開き、何で落としたのか分からんようなゴミファイルを一斉削除。
結果、動画ファイル、画像ファイル中心に3GB程空いた。
…過去、そこまでMADにハマってたのね、俺。
後は残った動画と画像をCDに焼く、くらいかな。
HPのバックアップどうしようか・・・?
  1. 2005/06/03(金) 23:38:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<PROPHET OF THE LAST ECLIPSE | ホーム | 疑惑勃発>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/129-e78ba260

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

