SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疑惑勃発

ややこしくなる前に解決出来るのが一番、だけど本人の知らぬところでオヒレセビレ、鮫、鯨が食いつき、元の鰹に戻れる日は来ぬという。
人の噂は2ヶ月半、長いんじゃアホ!

9:15
教室進入。
・・・ウホッ、人いっぱいorz
3列で真ん中空いてる場所が大量だけど、入るのは正直、イヤ。
仕方なしに一番前で受講、HGggggg...
後からも当然人来るわけで…気がつけば一番前の真ん中の方はZ3メンバーで埋まってしまった。
おぉ、神よ、thx!

11:05
授業が終わり、9階に移動したところでAさんと遭遇。
朝会わなかったのでその場でしばし談話。
教室に入り、皆たまってる前に行くと、思いっ切り絡まれた。
どうやら(まぁ、廊下だったし)会話を目撃されたらしく、『デキてる』疑惑勃発。
とりあえず野郎の会話の中に留めていただきたいな、ウン。
チュートリでも席斜め後ろだからたまに喋るし、傍から見たらそう見える…んか?
とりあえず、前に行った時点で既にオヒレセビレついてたんですが…
会話長引いたらハリセンボンくらいになりそうな悪寒。。。
ちなみに疑惑の発端としては『まわり皆授業でブルーやのに二人の周りだけ空気違った』らしい。
って、友達と喋ったらそら楽しいですやん!
っつーか皆さんテンションおかしいっすよorz

そんなこんなで、授業開始直前まで喋り、これまた直前で噂の元を広めてくれた彼の隣へ移動。
場合の数、とりあえずリマスターするにはそれほど時間はかからなさそうだ。
事あるごとにひきやすい『数学基本事項集』について
私「なんで河合ってコレ売らんねやろな?」
彼「…ホンマやな。2300円…くらいで売れるやな」
私「数学全部入ってるしな」
いや、マジで使えるんですよ、コレ。
チャート3冊とか買うより基本事項からある程度の部分まではマスター出来ます。
数学基本事項集、手に入るのは河合塾生だけ!
その後化学用に席確保し損ね、前に座る友人の隣に確保し、5階にて食事。
化学は何回か気絶したorz

19:00
授業が終わり、例の彼と一階まで移動。
そこで前回噂になった彼と遭遇し、別れ際に『じゃ、また14時間後』と不思議な挨拶を交わし、駅へと向かう。
兄者がどこかにいるっぽいので探すことに…居た。
例の疑惑の話や、向こうの予備校のレクリエーションの話等で盛り上がり、帰宅。

20:00
いつも通りのブログのリンク先、お気に入りを閲覧。
腹が立ったので害務省に批判メール送信。
相変わらずこの国ってよく分からないネ!なんて思いつつ、まほらば、極上生徒会、気が向いて撮ってみたフタコイを早送りで観る。
極上生徒会はなぁ、作画が一世代前、ってのがコケてるよなぁ。
フタコイはさーっぱり分からん。

一通りの復習と、軽く予習終わらせてから机の掃除。
昔の証明写真の残り、念数等のゴミを始末し、キーホルダー達を段ボールに移し、フィギュア数体分のスペース確保に成功。
とりあえずマクファのはパッケージから出さずに飾るしかないっぽいな。
先の4セットは押入れに入るだろうが、HYBRITED~はどこに置こうか…
  1. 2005/06/02(木) 23:47:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<英雄ショップを行コウ! | ホーム | 4限目復帰>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/128-4b206311

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

