SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

狂喜!ワンコイン

既にエントリーしたけどワンコインキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
物凄い造形美。
SICもそうだけど、500円でよくやるよなぁ。
シークレット含む全7体、順にうpします♪

9:15
とりあえず番号に印つけに9階へ。
そこでこの前の女性疑惑についてオビレセビレつけて最後には鯨もつきましたw
14:00
帰宅、ワンコインが届いていたので早速OPEN。
しばし造形美と彩色美に酔う。
出来ればクイーン二体欲しかったんだけど、あのアソートじゃ仕方ない。
今度トイザらスで試すかなw
あ、前列、箱が逆向いてますが、間違いなく逆向きに入ってましたw
15:00
本棚を整理。
6ヶ所ある台のうち、一つをプラモ&メダロットグッズ一部に使い、一つを二冊以上買った漫画等の置き場に使ってたけど、流石にワンコインの置き場に困ったので本の帯集を袋に入れて押入れに、メダロットグッズ一部も押入れに収納。
結果、棚の上が少し空いたのでデュアルモデル&MGパトレイバーを並べ、空いた場所にコナミムービーセレクションとスナップキット5体、ハカイダーバイクとワンコイン5個設置。
密度がヤヴァイorz
っつーか最低限あとACワンコインの場所確保せにゃならんのに…
どうしよう…
19:00
昼寝終了。
空は曇ってて日の沈み時、外の光景がやばかった。
一世代前の写真みたいな空色で、茶色とも言うべき色。
デジカメで撮ろうとしても無理だった。
朝焼けもそうだけど、太陽は昇る瞬間と沈む瞬間は美しい。
ま、私は夜が好きなんですけどね。
満月とか最高に綺麗ですし。
21:30
ランニング終わって風呂上り。
スピンシティはやっぱ面白い。
66年型マスタング、廃車にした人ってどうなんだ?
俺でもその貴重さは分かる。

ワンコインでかなり舞い上がっております。
神な出来なのにコトブキヤのサイトじゃ『2005年5月発売予定、ご予約受付中!』
売る気無いんですか?
あ、そういやマクファの置き場、完全に無いやw
ちなみに未だ箱の中で眠ってるのは、
スナップキット
・チョッパー
・スカー(ダブリ)
・変色バトル
・バトル
・グリッディ(ダブリ)
ACワンコイン第二段
通常色以外計7体
AVPワンコイン
ダブリの五体

バラ売りで通販出来るな、コレ…
ちなみにフィギュア置き場にも困るけど、最早箱の置き場すらない…
  1. 2005/05/30(月) 23:33:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<AVPワンコイン オールアップ | ホーム | AVPワンコイン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/124-2ba88b5f

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

