SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

挫けぬ疾風

VS胃袋
アレ胃袋だったんだw
胃液を吐き出す胃袋。
右足をやられ、本体と繋がる管を刺しても胃液の影響でダメージ。
大ナマズは胃袋が行動するわけだから、それを無力化できなかったのは痛い。
東京の路線マスターしてるあきらが凄ぇ!
東京にも地下水脈はやっぱあるんですね。
響鬼さんは香須実×威吹鬼に期待か。
響鬼さん自身はみどりさん狙い、と。
この鬼二人は鬼の時の他からの信頼は厚い、とw
なんて不憫な…

チア部員
とりあえず君の名前を聞こうか?w
恋敵じゃないと分かった以上、あきらを邪険にする必要がなくなったもっちー。
そのうち三角関係か…

VS子供
威吹鬼さんは良くも悪くも『お兄さんキャラ』なんだよなぁ。
響鬼さんみたいな立場じゃなく、『まだ大人になりきってない青年』と言うか。
それだけに子供の気持ちも分かるからその立場から子供に諭せる、と。
おやっさんと同じく、怒れば本気な人に違いないw


影が何をしたのか分からない、というかあきら、何かされたんだろうか?
未熟ながらも鬼なわけだから、相手の威圧を直に受けた、とか。

たちばな大繁盛
魔化魍大量で忙しい時期に客も大量。
ナルホド、鬼とサポーター、両方潰す作戦か!?
・・・絶対違うな。
学校帰りにも寄れる、というかご近所だし、猛士関係者並に近くにいる明日夢だから、アルバイト→電話等サポーター→鬼を志す、こういう流れかと。
多分、ブラバンも音撃の修行として活きてくるんだろうな。

あきら復活
とりあえずエキストラさんGJだ。
そのまま放っておいたらポリ車に保護されてまう。
いや、それだけなら良いんだけどね、仮にも銃持ってるし…
猛士と国家機関の関連性、ってのも今のところ明かされてないな。

鬼としての決意
音撃管を持っていなくても時間稼ぎは出来る。
このBGMとか『時間稼ぎ』とか…死亡決定か?とか思ったぞ…
威吹鬼に対して例の『カチカチ』やる香須実さん。
その後の干上がったような施設とか、マジで死亡話かと思ったぞ。
ところでここってアークオルフェノク散ったトコじゃないっすかね?w

VS胃袋 Round2
風を纏った格闘に全米が泣いた。
エフェクト小さいのにカッコイイって素敵。
零距離でも左の鬼爪で反撃。
響鬼さんも良いタイミングで援護。
火炎弾がここまでカッコよくきまったのって初めてじゃなかろうか?
胃袋に鬼石を撃ち込み、水中でトドメ。
胃袋が見えたところでトドメ。
「烈風があれば戦い方はあるんです」
ナルホド。

次回はまたもやバケガニ、対峙するは新人の轟鬼。
斬鬼さんもしっかり登場してるようで安心安心。
  1. 2005/05/30(月) 01:07:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
<<AVPワンコイン | ホーム | 補給過多>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/122-daeb6dab

仮面ライダー響鬼「十八之巻」

何ですか、今週も先週に引き続き、人間関係の整理ですか?「纏まる男女」とか、そんな巻ですか?(ーー;)■今週のサービスショット香須実さんの包帯巻き(^-^)頭の中でナースの服を着せてしまうあたしは、おそらくケガれた大人です、はい(ーー;)■「香須実とイブキ、案外いいコ
  1. 2005/05/30(月) 09:35:40 |
  2. 日曜8時の男に逢いたくて

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 十八之巻 「挫けぬ疾風」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!今週はもっちーのチアスカート姿。上が体操服だったのが残念。先週と違い今日のイブキくんはカッコよかったですねー。前回の優柔不断なイブキとは大違い。子供相手もお手のもんって感じですねー。魔化魍オオナマズと水の中で戦い
  1. 2005/05/30(月) 10:42:19 |
  2. ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

仮面ライダー響鬼16 (十八之巻 「挫けぬ疾風」)

じゃいつもの感想。尻の視点から。あ、いや、ケツの高さからってことじゃなくって。今日の響鬼・7時58分頃の 「仮面ライダー響鬼、このあとすぐっ」がない。 先週もなかったっけか? ・サボサボは胃袋。 えっ 胃袋ぉ? 管はINとOUTが必要
  1. 2005/05/30(月) 11:15:45 |
  2. 尻の穴

それが響鬼! 響鬼十八之巻「挫けぬ疾風」感想

最近、オリエンテーリングの優秀な選手とかウソを付いたりディスクアニマルが食われてショックを受けている全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。
  1. 2005/05/30(月) 11:26:46 |
  2. CODY スピリッツ!

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

