SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学園祭にて

今回はほぼ原作と同じ。

金魚すくい
やっぱり黒埼親子は金魚すくいもキツいのね。
ところで朝美は何故に常時制服なのですか?w

弓道
原作なら二度目の登場のはず。
アニメは最初の方見てないからどうか分からないけど。
5本一度に射るって珠美部員、それは外道デスヨ。

ダメ映画スキー
多分アレは桃乃さんのオゴリなんだろうな。
親子見てるしw
しっかし、棒読み&処理も適当ってどうよソレ?
そしてビデオ&パンフ購入する桃さん。
・・・アレをまた観るのか、アンタは?

タロット
アニメでのタロットは伏線消化しきれる分の黒崎親子のみ。
と、いうか、やっぱりタロットは後の重要な伏線となるのね。

バイオリン協奏曲
多分、まほらばで初めて聴いた。
桃さんはピアノ、沙夜子さんがバイオリン、そして同好会唯一演奏可能な会長が指揮。
会長、それ外してるw
まひるさんも黒崎親子を発見。
ストーキングが多いと思ったら親父さんもストーキングでしたか。
大分原作とは流れ変わったけど、次回から水無月家編。
沙夜子さん本気モード発動か!?
  1. 2005/05/29(日) 02:59:09|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<補給過多 | ホーム | 世界に向けて言えるのか(←妄言)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/120-595e4b55

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

