SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

補給目前

<本日の購入物品>
K2 2巻

朝起きるとほぼナチュラルハイの状態。
でもいいのさ、明日、明後日は休み。
今日で体力使い切るぜ!
とりあえず今日から日記の表記方法を時間ごとに分けることにします。
その方が書きやすいっす・・・

9:15
塾のエレベータ前は人いっぱい…
9階までダッシュ。
教室入ると、皆さんアルバム広げていらっしゃるゥゥゥ!?
あー…そういや昨日そんなこと言ってたっけか。
しかし、高校時代のアルバムが届かぬ俺には無縁なのだーorz
真ん中列に座って、ここまで古文、現代文を真面目に受けたの初めてだ。
13:00
5Bに移動。
丁度一人が5Bで授業だったので、一番後ろで二つ確保。
二時間一緒に受けたメンバーで飯食うハズが、殆どが買い出しに出たため、先に三人で食うことに。
そこで「夏、サクセスクリニックの後かマーク模試の後でまた食いに行くぞ」と話が出た。
モチ、OKよぉ!
15:20
9Aに移動。
高校時代の連中と喋るつもりだったけど、イマイチとっつきにくそうなのが数名orz
とりあえず時間があればと思ってた、K2買い出しに近鉄百貨店に。
帰ってからはMDガンガンにして数3Cの問題演習。
17:00
同じく漢文受ける一人発見。
彼を誘って一階まで面談の様子を探りに行くことに。
一階に着いたら我々二人以外、ギャラリーはいなかったので、18:50から面談がある一人を呼び出し、帰るっぽい二人を呼び止め、皆で終了を待つことに。
地下から上がってすぐの場所で一人が親密そうに女性と話してたので。
「おい、○ちゃんコレ(小指)見付けたんかよ」
「え、学校一緒やったんちゃうの?」
「なんにせよ終わったら締めなアカンな」
…もうね、『何年来の友達だ』ってくらい団結しとりますよ。
面談終わった彼も加わり、通路の真ん中で円組んで喋っててもまだ二人の会話は終わらない。
「なぁ、皆で思いっ切り睨み付けようぜ」
6人で彼一人に熱い視線を送る我々。
…私ぁめちゃめちゃニヤけてましたがw
授業開始まで残り10分というところでようやく終了。
「ちょっと君、こっち来てくれるかな?」
と円の真ん中にご招待。
無意味に詰問し、後5分て時間になり、我々二人は教室に移動。
19:15
授業も終わり、友人とも別れ、「さーて、Lucaソロに悶絶しつつ帰るかぁ~」なんてこと思ってたら、後ろから名前を呼ぶ声が。
まさか…同じ線の人がいたのかぁ!?
などと思い、振り返ると、兄者発見!
あ、そっか、確かにこの時間だ。
兄者は普通の車両に普段いて、私は普段は二人席が並んでる車両(結構前の方)に乗ってる。
互いの近況、イベント等々で盛り上がり、
「そーいやKと会ったんやけど、この前俺とお前とUで遊びに行ったこと話したら『今度俺も誘って』って言ってたからまた行こうな」と。
基本的に日曜はフリーなのでOKよ!
土曜は大体休みだけどリスニングとか…
色々入るんでなorz
ってーことで、今後、少なくとも。
・旧メンバー揃って遊ぶ
・Z3の面々で食事(+カラオケ)
・メダオンリー
の最低3つは参加。
やっべ、マジ金底つくかもしれぬ。
とりあえず歌のボキャブラリ増やそう。
ポッと閑話休題っぽく洋楽挟む役で行こう。
出来るだけ英語にこだわりたいしな。
  1. 2005/05/27(金) 23:56:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<補給日 | ホーム | ザ・集中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/117-db79ea16

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

