SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

球技大会・2

昨日の続き。
一同ドシラケモードで、帰ろうとしていたものの、他の遊びを見付けたらそっちで大盛り上がり。
最初誰かが「鬼ごっこどう?」
広っ!つか、明日絶対死ぬって!ってことで却下。
結果、ドッジボールをすることに。
ただでさえ20人以上参加してるのに、それを2チームに分けるのは一苦労だった。
基本的に避けるのに専念し、割と終盤まで生き残ったものの、外野、内野に集中狙いを受け、避けたはずみでこけた体勢でも二回避けたけどやっぱ無理だったorz
その後は皆で円組んで自己紹介。
皆さん結構学校と、趣味の『洋楽聴くことで、ヘビメタ、ハードロックがめちゃ好き』ってトコに反応してくれて良かったw
それからハンカチ落とし、もとい、タオル落としで罰ゲームはコイバナ。
…あるあ…ねーよw
ってことで必死!
落とされたか否かを確認するのに必死だった。
その後は皆揃って、終わったら食いに行くメンバーを募った。
私を含め、総勢20名が参加。
Aさん、Bさんは参加せずorz
何人かで荷物が置いてある場所まで戻り、談話。

閉会式の後、記念撮影をしてから難波へと繰出す20人。
ビックリドンキーに移動した我々は、地下へと案内され、4人一組のテーブルに分かれ、各々近場で座ることに。
でも私を含む4人のフループは一番ハミってたorz
そんなわけでテンションも割と低かったものの、注文してからは学校の話、塾の講師の話等で大盛り上がり。
しばらくすると、実質リーダーが「次どっか行きたい?」と来た。
一同、どっか行くなら行くぞ、な雰囲気。
「今んとこ候補上がってんのが、カラオケ、ボーリングなんよ」
明日も塾だし、カラオケに行くことに。
その時点で4人抜け、総勢16人。
難波のジャンカラでも本店っぽいとこまで行き、機種はダムBB。
・・・orz
あっれー?EDGUYひとっつもない?
あっれー?SPREAD Your Fireない?
当然の如くLUNATICAもDIVINEFIRE、Luca Tulilliもない。
RhapsodyのEmerald Swordは知らん人相手には歌いにくいし、Sonata ArcticaのSan Sevastianも盛り上げにくい。
せめてWeballegyあれば違ったんだけどな。
一番一般受けするのはEDGUYのWE DON'T NEED A HEROだと思う。
っつーか『WE ARE FALLEN.FALLEN TO RISE!』でシャウトしたかったんだけどな…
THE OFFSPRINGのALL I WANTも良いんだけど、やっぱ早すぎる。
MOTAが歌えればベストなんだけどな、Pretty Fly(For A White Guy)、覚えときゃ良かったな。
Angraは過去がやっぱ栄光なんすかー?
NovaEra確かにカッコイイけどSpread Your Fireも負けちゃいないと思う。
正直、Never Surrender歌いたかったけど…
結構聞き手にまわり、メリッサのみ歌った。
その場で約10人とメアド交換。
フリータイムで入ったので、21:30に同じ線の一人と一緒に出ることに。
彼の案内のもと、難波から上本町まで正確に歩くことに。
難波では「キャバクラどうっすか?」とか言われる始末。
治安悪そうやなー…
彼は私より30分以上の駅から来ているらしい。
結構とっつきやすい性格で良かったw
それから帰宅、帰ったのが23時前、風呂入って割と早く寝たものの、今日、やっぱり疲れ取れず。

今日はかなり喋れる人が増えた。
昨日のメンバーと、その友人。
チュートリでは割と時間があったので自己紹介は済ませた。
昨日のメンバーで名前と顔が一致してなかった人も結構一致した。
で、やっぱり疲れてたのでさっさと帰って寝たら22:00前、でもやっぱり疲れてるのでさっさと寝ますorz



そうそう、ホビー誌にはAVPワンコインの発売日、載ってなかったけど帰って検索してみると、yesasiaで5/30と確認。
つか、高ッ!
  1. 2005/05/25(水) 23:56:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ザ・集中 | ホーム | 球技大会・1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/115-98f7544b

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

