SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

模試模試瓶よ亀産夜!

今日は記述模試、7:00前に起床。
…なぁ、これどーいう拷問!?
ちょっと気がかりだった、明後日の球技大会に丁度良い時間の電車を調べ、登校。
AH-Hah...でんでんわかりませぇ~んorz
ってこともないけど、結構難しかった。
いや、明確な内容とか書きませんよ、あくまで私の主観的評価、ってことで。
数学:Ah-Hah...得意な範囲とそうでないトコとでは明確に点差開いた、と思う。
英語:長文読解能力、ここまで無かったんか?
物理:割と出来た。
とりあえず、運動量ナシでも力学って問題作れるんだねぇw
化学:な~に言ってんだ?
ワッケわかんね。
いじょ。
前後のフレンドゥも結構難しかった、そうで。
昼はフレッシュネスバーガーに行く予定だったけど友人の都合で、って言うか突然食いたくなってココイチに行くことに。
今のトコ、生涯で二回目に外食でカレー食った。
あんまり好きじゃないし、カレー…
でもチーズカレーはそこそこ。
ハーフカレーで頼んで福神漬けとスパイスで増量、\330なりぃ!

16:05に試験終了、ソッコー帰ると、叔父さんが来てた。
ウチに近くの病院でカトリーヌ(手術)して入院するそうで…
暇つぶしにジャンプのお使い頼まれて、漫画も幾つか貸すことに。
持って行ったのはRed Eyes。
覚悟のススメとか好きそうなんだけどなぁ。
ま、Red Eyes濃いしw
それから録画しておいたローゼンメイデン、砂ぼうず、響鬼を閲覧。
…おぉ、ローゼンメイデン面白いやん!
これは結構期待できそうだ、漫画も欲しいなぁ…
砂ぼうず、内容濃ゆいw
結局何話構成なんだろ?
完全アニメ化かね?完結してるし。
暗黒時代の兵器、暗黒時代の武術が登場して、この先の展開もかなり楽しみだ。
つか、漫画買え、俺!

やーっとNBでキュンタマまでいった、で、負けた。
3バーストのリニアライフルは、正直、あんまり痛くない。
でもあのパーツ使ってて常時ブースト吹かしてるのがウザい。
ちーっと頑張ってみるかぁ、でもキュンタマいくまでに削られるのが痛い。
四方八方からミサイルきたら避けるのも限界ッス…

とりあえずコトブキヤ的にはAVPワンコイン、今月中に出すつもりらしいけど、告知はいつだぁ!
  1. 2005/05/22(日) 23:11:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<狙われた街 | ホーム | ラストレイヴン・2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/111-70bb6378

狼烏(ろうと)

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

