SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラストレイヴン・2

ラストレイヴンに関して新たな情報。
エヴァンジェはやっぱり生きてた。
ミラージュパーツで構成されたクレスト専属というワケのわからない経歴を持つ彼だけど、赤虫の攻撃にも生き残っていた。
結局エヴァンジェはアライアンス側の戦術部隊司令官、パーツにはコアにクレスト製を使い、フレーム各部が微妙に変わっていた。
ただ、強化されねばゴミというリニアライフルを放すつもりはないらしい…
登場するレイヴンはアライアンス、バーテックス、合わせて22人、名前にも覚えがあるから、恐らく大半はNXでの生き残り。
主人公は両方から以来を受け、敵対するレイヴンには賞金が賭けられており、それを自分、あるいは全く別の場所で倒すことで人数が減っていく、という内容。
ミッションはクリアすると、基本的には二時間進む。
全70ミッションをどのように登場させるか気になりますな。
2時代のパーツもリメイク。
確認出来たのはフライトナーズ頭・コア。
あれ確かジオ社だから元ミラージュ系列なのか?

現在までの構図を整理すると、
バーテックス(ジャック・O)とアライアンス(エヴァンジェ)の総力戦。
主人公がどっちにつくかは、恐らく16時間ほど経過した時点での貢献度によるものだと予想。
多分互いに半分ずつくらい死んだあたりから仲間と協力してのミッションが増えて、最終シナリオの難易度に影響。
結局、『真に荒廃しきった世界』と『企業VSレイヴン』の構図となったわけで、フロムはPS2最後のACで世界完全に潰すつもりなのか?
折角NB出したんだから最終ステージでキュンタマ出すくらいの勢いを見せて欲しいな。
  1. 2005/05/22(日) 00:45:22|
  2. アーマード・コア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<模試模試瓶よ亀産夜! | ホーム | SIMPLE ザ・休日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/110-f5b8b091

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

