SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新生活

寮生活楽しいぜイエー!
PC使いにくいぜイエー!
風邪ひいたぜイエー…

とりあえず今までのいきさつをば。

4/1入寮。
luxさんとファーストコンタクト。
アドバイザーの先輩から飯誘われて、隣の棟の先輩、タメ2人と共に食事へ。
その後、タメ2人と3人でお茶会。

4/2、続々入寮。
同じ班にレイヴンを2人確認。
一人と勝負するがボロ負け。
蛾よえー!
で、飲み会でちょい酔い。

4/3、微妙に予定アリ。
主にガイダンス。
夜の飲み会で立ち上がり、「リバってきまーす!」
Re.Birth!
タメ曰く、あんなハイテンションでリバるっておかしい、とのこと。
俺下戸。

4/4、つつがなく日は過ぎる。
入寮式で寝てた。

4/5、TOEIC試験、たぶん英語クラスはDだね。
PC貰って色々セットアップ。
俺だけソッコークラシックスタイル&Rhapsody壁紙。
帰ってから色々ブッ込む。
風邪ひく。

4/6、帰るだけの教科書を買い、ダイエーで金おろす。
同時に必要っぽいものとのど飴、非常食(保存食)購入。
レジの人とめっさ喋った。

今週はこんな感じ。
明日から授業&強いクスリ飲んだのでさっさと寝ます、寒気するし。
ってかPC使いづらい。
土曜日に名古屋に用あるから出て、そのついでにビッグカメラでコードレスマウスとイヤホンだけは買おう。
音マジで調節し辛いわ。
でも軽いのは良いね、そしてレスポンスは割と良好。
まぁ、先輩もノートショボい、って言ってて、かなり共感だけどな。
そういうわけで寝まっす。
合コン行けたら22日、外れたら15日くらいに実家帰りまっす!
土曜日受講必須、メンドいorz
  1. 2006/04/06(木) 23:15:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

狼烏(ろうと)

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

