SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇つぶしのために

多分バイトします。
なんか求人のチラシ入ってるかと思えば3/31までの短期で自給900円の8時間労働、週3~4日でも可、といううってつけの条件だったので明日連絡入れて履歴書書いて、早ければ明日から、多分明後日あたりから労働開始。
簡単な組立とか書いてたけど、多分肉体労働。
自宅からチャリで片道30分~45分(国道ガラ空きなら早い)程度の距離なので、晴天、曇天の時はチャリで、無理っぽかったら一時間1本のJRで行きます。
週3日入れて他は遊ぶ、と。多分打ち上げとか行くしね。
バイト決まれば来月末までに8万は入るハズだから、安いギターくらいは買えるでしょう。
来週には原チャ免許取りに行かねばならんし、結構やることは多そう、暇よりいいか。
一昨日久々にランニングしたから筋肉痛が来た、俺弱りすぎ。

久々にPC内ファイルを一括整理した。
要らんファイルは全部捨てて、要るファイルは固めて、多ければ圧縮かけてCD-Rに焼いて…してたら残りDドライブ内の俺のファイルは5GB程度。
インストーラー持ってるゲームは焼かずに削除、音楽ファイルはOpenMGに変換して音楽CDとして焼く。
Cドライブには基本的に何も入れてないはずだから、150ほどショートカット削除したお気に入りをどっかでいっしょに焼いておけば問題ナシ。
後は向こうで使うPCに全部入れて、完了、と。
流石に今度はノートと言えど、DVDも焼けるものが欲しいな、っつーか大体ついてるか。
部屋の中もテキスト類は大方片付き、あとは向こうに持っていくフィギュアを今度梱包して…っつーか何持っていこう?
とりあえずACワンコイン、今飾ってる分と、AVPワンコイン、あとはメダロットを一部…かなぁ?
部屋の大きさが分からんことにはどうとも言えん。
まぁ、確実にPS2は送るっぽいのと、PCとAge Of Empire 2とかのゲームは最初から持って行くから娯楽には事欠かないんだけどね。
漫画は確実にDARK EDGE全巻と極楽丸、蟲師とブレイクエイジ、ヘルシング、砂ぼうずとレッドアイズ、緑の王、R-16くらいは持って行きたいんだけど大丈夫かな?
多分詰めれば段ボール一箱で済むだろうから、適当に家具揃うまでは段ボールのままでいいだろう。
っつーことは、今一番の悩みは置いていくフィギュアをどこに置くか、だな。
ACプラモも置いていくことになるだろうし、マクファAVP、スナップキットクイーンなんかも持ち込みは難しいだろう(マクファジオラマは分からんけど)。
っつーかメダロットのプラモどうしよう。
50体近くあるんだけど、コレ全部箱詰めにして保管か?…いや、それしかないか。
今現在妹の部屋に俺が移り、奴がこっちに移る、まぁ扉一枚だからんな大層なことでもないんだけどな。
間の日にこっちに帰ってきたとき、俺は多分倉庫と化した部屋で寝ることになるだろう、そして俺のTVはどういう運命なんだろう?
確実にTVは向こうに行くとき、DVD再生機能搭載のヤツを買う。
ついでにケーブル買ってPC側で番組焼けるようにしておけば問題はない。
んだけど、このTV、十中八九誰かに譲らされる。しかも無料で。

よく考えれば考えることもやることも山積みっぽいな(´・ω・`)

P.S.@niftyの窓口は日本語が理解出来ないみたいなのでFTPソフトいじりまくってようやくサーバーにアクセス出来ました。
『FC2とgeocitiesで開設中の』って送ったのに何で『現在@ninftyホームページ云々』が返って来るんだよorz
niftynんかで作ってるなんて一言も言ってねぇ。
  1. 2006/02/27(月) 02:39:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

狼烏(ろうと)

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

