SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

狼:ど~も~狼で~す
烏:どーも-、烏DEATH!
狼:何よ、この状況・・・
烏:狼烏本人はアマリの暇さに何でも出来る雰囲気、だそうだ。
狼:っつーかこ痛い自分対話嫌ってたろ?キャラ対話は好きなくせに
狼烏:この際プライドは抜きだ。暇を潰せればそれでいい
烏:時間はあるけど仕事は無い、欲しい物はあるけど金が無い。
狼:年明けには10万近くなかったっけ?
烏:センター後、ゲーム買ったり漫画買ったりDVD買ったりして3万は使ったそうな。
安物のギター買おうと思ったら安いエレキで5万は超えるのにたいそう驚いたそうで。
狼:自業自得?
烏:っつーわけで今現在携帯の派遣会社に登録しようか迷ってるらしい。
ま、金は入るし、梱包作業程度なら近場でいっぱいあるしな。
ちなみに今日前期試験だったわけだが、深夜に用意した激励メールを9:30に一回起きて送信、また寝て起きたと同時くらいに通知受けたそうな。
狼:あってはいけない受験生の鏡なのな。
烏:まぁ、とりあえずこうして俺等が描かれてる理由だけど
狼:おうよ
烏:今後の方針を語ってもらいたい、だそうな。
狼:あー…あぁあー、ハイハイ
烏:とりあえず箇条書きで
・相変わらず@niftyが対応しやがらないので、しばらくはサイト側の更新は難しい
・以前公開してたSRCシナリオは完全凍結、新規に作り直す。既にフローチャートは完成しているため、肉付けから。
多分来月末には多少公開出来るんじゃなかろうか。
・カブト、蟲師は更新する。しばらくぶりに更新できたらいいなぁ、とか。
以上!
狼:少なっ!
烏:時間はあるけどモチベーションの問題やね。
とりあえずはSRC開発の方に力を注いでインクルード、アイコンはさっさと完成させる予定。
そのために用意したマテフォでもあるしな。
狼;その前に画像用意してもらいたいな。流石に文字ばっかじゃ読みにくかろう。
烏:ってゆーか…続くん?コレ
狼:気分次第だろ、多分

っつーわけで、気分次第で続けていきます。
とりあえず今日中にかつてのリンク先に挨拶いって、開発進めて…まぁ、やることないけどね。
カラオケ行こうかな、Rhapsody歌い倒したい
  1. 2006/02/26(日) 02:57:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

狼烏(ろうと)

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

