SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A HAPPY NEW YEAR










あけましておめでとうございまっす!
2006年、偶数YEARですよ!
2で割ったら1003ですよ!
凄ぇのか凄くないのかよく分からないですよ!

今年は最初の方はちょっち気合入れていきます。
で、エントリー数がえげつないことになる+PCにメール頂いても返信が相当遅くなるかと思われますので、携帯アドレス置いておくのでそっちにお願いします。
ウザい勧誘が増えたので停止しました

ちなみに今年皆に送った年賀メールの雛形
(・ω・)/やあ
ついに年が変わってしまったな
あけましておめでとう

昨年はなかなかGЯЁÅTな年だった
今年はよりGЯЁÅTЁЯな、そう、言うなれば君にとってРЁЯFЁCTな年であれば是幸いだ
私は今年こそひとまずの目的を果たすつもりだ
君達も今年という一年を楽しんでくれ

今年もヨロシクm(_ _)m

GЯЁÅT!


とりあえず年明け早々↑みたいな写真と何かとおかしい文面打つのは俺くらいだろうと思う
っていうか他に居たらいたで今後の日本でも憂いといてください。
そういうわけで、今年も"彼"共々、よろしくお願いします。
今月中にI'll be back!しますんで、その時またごひいきに。

ネタ


エルダー:受ケ取レ…勇者ヨ…年玉ダ
スカー:死ンデルッツーノ!
去年末のノストラダムスの予言とかUFOとかの番組で『古代文明は宇宙人が伝えた』『硝子状の石は核云々』『文明が一夜にして滅んだ!』なシーンでAVPが出てきたのは普通に笑った。
例年だったらグレイとか出てたはずなんだけどな。
コンセプトが丁度合致してるし、今後も使われるのかな、あのシーン。
そうなってプレデターの名前が売れれば息も長くなるってもんだ!
っつーかAVP関連商品が未だ出続けるこの事実はどういったものか。
そーいや結局エクスプラスのスカー&グリッディ以外はどうなったんだ?
そして竹デターの再販は無いのか?
金使わねばならない、金使っても手に入れたい、でも置く場所が無い
このジレンマ…っつーか永劫回帰?矛盾?
ん~まさにGЯЁÅT! [A HAPPY NEW YEAR]の続きを読む
  1. 2006/01/01(日) 03:19:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

狼烏(ろうと)

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

